ジミー チュウが16SSキャンペーン公開、舞台は太陽の光注ぐカリフォルニア
FASHION HEADLINE / 2016年2月16日 11時0分
ジミー チュウ(JIMMY CHOO)が、ニューヨークを拠点とするクリエイティブ・エージェンシー、Laird+Partnersとコラボレートした16SSコレクションの広告キャンペーンを公開した。
モダン・自信・グラマラスというコレクションのスピリッツを反映したアップビートかつ陽気な16SSコレクションの広告キャンペーン。クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイ監修のもと、フォトグラファーのキャス・バードによってロサンゼルスを舞台に撮影された。モデルには、ナジャ・ベンダーとディビッド・アレクサンダー・フリンが起用されている。
また、キャンペーンムービーも本ページおよび、オフィシャルサイト(WWW.JIMMYCHOO.COM)で公開中。
動画引用元: (ジミー チュウオフィシャルYouTube: https://youtu.be/pPGiRsyYsxo)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
グッチ2024年秋冬 ウィメンズ コレクションの広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月9日 18時45分
-
プラダが2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月25日 15時0分
-
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「Who」のステージに外信も好評…「エネルギーたっぷりのパフォーマンス」
Wow!Korea / 2024年7月25日 7時57分
-
朝日広告社、人気ゲームFortniteを活用したゲームメタバース空間を公開。Z世代α世代へアプローチしたい企業へ制作サービス開始。
PR TIMES / 2024年7月22日 15時15分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
ランキング
-
1「鰻の成瀬」が急成長、超スピード出店の衝撃度 山本社長「飲食に興味ない」発言の真意とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時0分
-
2「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
3産経新聞、富山で発行休止 サンスポなども9月末で
共同通信 / 2024年8月10日 18時11分
-
4なぜ新幹線に「600系」存在しない? 500系と700系のあいだの「なるはずだった車両」とは
乗りものニュース / 2024年8月11日 8時42分
-
5冷凍王子が選ぶ業務スーパー「最強のコスパ冷食」 夏休みの食事作りに助かる「簡単レシピ」も紹介
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)