モスキーノ、家庭用洗剤のユニークなボトルの新作フレグランスを発売
FASHION HEADLINE / 2016年3月4日 12時0分
モスキーノ(MOSCHINO)が4月1日、家庭用洗剤の形をしたユニークなボトルが特徴の新作フレグランス「モスキーノ フレッシュクチュール オードトワレ」(30ml 5,800円、50ml 8,200円、100ml 1万800円)を発売する。
同フレグランスのコンセプトは、“どの家庭でも目にする、一番日常的なもの”。「ラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが家庭用洗剤のボトルに収められていたら」というユニークな発想から生み出された。
始まりは官能的かつエキゾチックなイランイランと、マンダリン、ベルガモットからなる惹きつけられるようなスパークリングノート。やがてホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントなフローラルノートにジューシーなラズベリーが加わった鮮やかでハッピーなミドルノートへと続き、最後にはクリアウッドとホワイトパチョリ、アンブロックスのセンシュアルかつやわらかな香りで幕を閉じる。
この家庭用洗剤型のユニークなフレグランスは、上質紙でできたエレガントなボックスに収められて販売される。広告キャンペーンでは、モデルにリンダ・エヴァンジェリスタを起用。フォトグラファーはスティーブン・マイゼルが、アートディレクターはジェレミー・スコットが務めた。
動画引用元: (モスキーノオフィシャルYouTube: https://youtu.be/ppYAar8Mba4)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
<モンブラン>フレグランスの伝説を受け継ぐシリーズの新作「モンブラン レジェンド ブルー」が誕生。
PR TIMES / 2024年8月7日 15時45分
-
昨年完売したキリアン パリの「ブルー ムーン オード パルファム」が今夏も限定登場。
PR TIMES / 2024年8月7日 12時45分
-
メゾン マルジェラの伝説的フレグランス。幻想を具現化した黒の世界観で「レプリカ オードパルファン」幻の古代樹の香り、オゾンの雲の香り、月の粉の香りの3種が待望の登場
NeoL / 2024年8月6日 12時0分
-
― 和モダン香る、キンモクセイ ―
PR TIMES / 2024年7月29日 15時45分
-
フェラガモのフレグランスコレクション「シニョリーナ」に新作が登場
FASHION HEADLINE / 2024年7月18日 17時0分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2トップシーズンのリゾートにキャンセルの嵐…「状況は悪化するかもしれない」
読売新聞 / 2024年8月11日 8時54分
-
3なぜ新幹線に「600系」存在しない? 500系と700系のあいだの「なるはずだった車両」とは
乗りものニュース / 2024年8月11日 8時42分
-
4冷凍王子が選ぶ業務スーパー「最強のコスパ冷食」 夏休みの食事作りに助かる「簡単レシピ」も紹介
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時20分
-
5「鰻の成瀬」が急成長、超スピード出店の衝撃度 山本社長「飲食に興味ない」発言の真意とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)