ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月28日-4月3日】

FASHION HEADLINE / 2016年3月28日 7時30分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月28日-4月3日】

代謝が活発になる星回りなので、ダイエットをスタートさせるには好機!特に冬の間の運動不足だった人は積極的に体を動かしてみて。内側から輝くヘルシービューティーを目指しましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

嬉しいサプライズでお財布が潤う予感。ただし強気な発言ばかりでは反感を持たれるのでご用心。フルーツのモチーフが対人運を穏やかに。健康運はキャップでUP。マリンテイストなルック、レッドを身につけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

恋愛では意外な人に好かれるなどユニークな出会いが期待できます。ピンク系のスカジャンが出会い運を底上げ。仕事はチームのまとめ役として活躍。ベージュが信頼感を高めます。金運のお守りは星モチーフ。

■双子座(5.22 - 6.21)

用意周到さを大切すべきとき。恋愛は本命との出会いはまだ先になりそう。気になる彼がいる人はフレンドリーな交際を楽しんで。グレーやイエロー、幾何学模様でモダンに。ワイドシルエットのデニムがラッキーアイテム。

■蟹座(6.22 - 7.22)

職場では縁の下の力持ち的な役割を心がけると開運に。金運のお守りはハット。バランス感覚を大切に。グリーンをアクセントカラーにしたロングドレスなどロマンティックなルックにチャレンジして。

■獅子座(7.23 - 8.22)

油断していると太ってしまう暗示。キラキラと光沢感のあるスカーフが美容運のお守りに。ラッキーカラーのブルーならなおよし。恋は意中の彼の嗜好をリサーチして接近すると発展します。アニマル柄もラッキーです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

逃せない恋をしている人は大ぶりのネックレスが勝機を招きます。恋活中なら真面目なタイプと縁があるでしょう。セットアップスタイルやトレンチコート、ボーダーのアイテムをワードローブに加えて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

優雅に構えているとチャンスを逃しそう。スリットスカートなど、センシュアルさを心がけると正解。クラッチバッグが結婚運を上昇。カラーはピンクを取り入れて。週末のショッピングに幸運が潜んでいます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

金運にはレースアップのサンダルを。仕事でキャリアUPを目指すと成功します。ロゴ入りのアイテムが必勝アイテム。ホワイトやメッシュ、肌見せでスポーティ&セクシーに装って。恋愛は強引なタイプに注意。

■射手座(11.23 - 12.21)

スポーツやエンタメ系のイベントを通じて恋の出会いに恵まれそう。動物モチーフで週末のレジャーが一層思い出深く。仕事は責任あることを任される予感。頑張って。ラッキーな色柄はホットピンク、スカイブルー、迷彩です。

■山羊座(12.22 - 1.20)

紹介にツキがある恋愛運。唇のモチーフで結婚運が上昇。仕事は思い通りに運ばずフラストレーションが溜まりそう。チェーンバッグとサーモンオレンジが運気を底上げ。苦手なことにもトライする精神が大切。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

低迷気味の金運に効くのがスネーク柄。ケチるとさらにダウンするかも。恋は才能あふれる人と縁があります。あなた自身も相手に魅力的なアピールができるでしょう。シルバーカラーやメンズテイストでより魅力的に。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事と金運が安定。なくしたものが見つかるなどハッピーなことも起こりそう。婚活中の人はフラワーブーケが吉。リネンのシャツにパンツなどプレーンなスタイルを心がけて。さし色にはラベンダーかスカイブルーをチョイス。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング