1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

グッチ、16年プレフォールの広告ビジュアル&ムービーを公開。舞台はトロピカルなバードケージ

FASHION HEADLINE / 2016年3月31日 13時0分

グッチが16年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開

グッチ(GUCCI)が16年プレフォールコレクションの広告ビジュアルとムービーを公開した。

同ビジュアルでは、若さ、好奇心、自由といったことを表現しつつ、どこか異質でエキセントリックな魅力が追及された。舞台となったのは、ガラスドームで覆われたトロピカルなバードケージ。バードケージの中には植物が生い茂り、様々な模様のラグや積み上げられた古書の間をフラミンゴが自由に行き交っている。そのシュールな色づかいやテクスチャー、独特の動きが、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください