グッチ、16年プレフォールの広告ビジュアル&ムービーを公開。舞台はトロピカルなバードケージ
FASHION HEADLINE / 2016年3月31日 13時0分
グッチ(GUCCI)が16年プレフォールコレクションの広告ビジュアルとムービーを公開した。
同ビジュアルでは、若さ、好奇心、自由といったことを表現しつつ、どこか異質でエキセントリックな魅力が追及された。舞台となったのは、ガラスドームで覆われたトロピカルなバードケージ。バードケージの中には植物が生い茂り、様々な模様のラグや積み上げられた古書の間をフラミンゴが自由に行き交っている。そのシュールな色づかいやテクスチャー、独特の動きが、新しいフローラや動物をモチーフにした数々のプリントを想起させる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
WIND AND SEAオリジナルコレクション“End Summer Collection”SUNSETをテーマに豪華なクリエイター陣によるスペシャルムービーを公開
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
「ラストマイル」V3、「エイリアン ロムルス」「夏目アラタの結婚」「ナミビアの砂漠」がアップ【映画.comアクセスランキング】
映画.com / 2024年9月9日 13時0分
-
ピンクのヒツジ←目、怖すぎ… 映画『マインクラフト』予告編公開に実写化への期待と不安
マグミクス / 2024年9月5日 19時15分
-
綾瀬はるか主演、映画『ルート29』ひと夏の旅の楽しさと切なさが凝縮された予告編解禁
ORICON NEWS / 2024年9月4日 7時38分
-
綾瀬はるか主演『ルート29』、Bialystocks書き下ろし主題歌入り予告編解禁
クランクイン! / 2024年9月4日 7時0分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください