LACOSTE for OPENING CEREMONY、ワニのロゴがゴールドグリッターにアップデート!
FASHION HEADLINE / 2016年6月11日 12時0分
オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)が6月10日、ラコステ ライブ(LACOSTE L!VE)とのコラボレーションによるカプセルコレクション「LACOSTE for OPENING CEREMONY」を発売した。
テニスヘリテージと1970年代のカルフォルニアにいたサーファーの雰囲気からインスピレーションを得て製作された同コレクション。ラコステのアイコニックなアイテムを新しい視点からアップデートした。ラコステを象徴する陽気なストライプ柄は、カプセルコレクション全体を通して今までにないブラウン、レッド、ブルー、ホワイトの配色で展開。リング型のジッパープルや斜めのストライプ柄、カラーブロッキングなどを施すことで今風にアップデートした。
また、ラコステのアイコンであるワニのロゴは、オープニングセレモニーならではのアイディアでゴールドのグリッターバージョンで表現。ユニセックスのクラシックポロシャツ2型、2種類のジップ付きモックネックポロシャツ、Tシャツ2型、レディース用のポロドレス2種類で展開される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ONE PIECEが“ワニの日”にLACOSTEとコラボ! 日本限定商品も - 8月2日発売
マイナビニュース / 2024年7月23日 10時29分
-
LACOSTE x ONE PIECEマンガの扉絵から始まったスペシャル・コラボレーションカプセル
PR TIMES / 2024年7月22日 12時45分
-
『ONE PIECE』×ラコステがコラボで8月発売 Tシャツ・パーカー・キャップなど続々
ORICON NEWS / 2024年7月22日 11時12分
-
『ONE PIECE』×ラコステがコラボ! 大きいワニにロビンが親指グー!詳細は22日発表
ORICON NEWS / 2024年7月18日 18時15分
-
アーティストのimaseが、ラコステ ジャパンの“#ワニを履いたら” 広告キャンペーンのアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年7月16日 15時15分
ランキング
-
1「刀剣乱舞」企業をサイバーが167億円買収の衝撃 悲願成就へ「過去最大規模M&A」に打って出た
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 8時0分
-
2あなたのクルマの「燃費」が悪くなった原因は? 自覚のないことも…整備士が解説するチェックポイントと改善策
まいどなニュース / 2024年8月12日 18時0分
-
3ATM・券売機に「特需」…20年ぶり新紙幣効果、製造メーカーの業績が好調「フル稼働が続く」
読売新聞 / 2024年8月13日 7時36分
-
4金融庁、全上場企業4千社を調査 政策保有株の開示状況
共同通信 / 2024年8月12日 18時6分
-
5マスク氏に欧州委員警告 偽情報の拡散防止要請
共同通信 / 2024年8月13日 8時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)