グッチ、東京を舞台にした広告ビジュアル公開!渋谷スクランブル交差点の5つのビッグビジョンで放映
FASHION HEADLINE / 2016年7月1日 14時30分
グッチ(GUCCI)が16-17AWアドバタイジングキャンペーンの広告ビジュアルを発表した。
16SSキャンペーンでドイツベルリンの快楽主義的奔放さを極めたグッチが、それに続く16-17AWキャンペーンでエキセントリックなサブカルチャーに満ちた東京にフォーカスすることは極めて自然なことだった。ベルリンが無骨さとロマンティックがぶつかり合う街であるのと対称に、伝統的なものとハイパーモダンが動的に集まるという大胆な個性を放つ街が東京だ。
グッチを身にまとったモデルたちが東京の混沌とした光と音の渦に身をまかせ、あてもなくネオン街からパチンコ店へと気ままにさまよう。伝統とモダン、静けさとカオスが入り混じって活気ある東京の街が五感にサイケデリックな刺激を与え、そんな中でグッチのクリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレのクリエイションは美しく共鳴している。
日本ではこの新しい広告ビジュアルが7月から展開される。同広告ビジュアルムービーの60秒バージョンは、渋谷スクランブル交差点の5つのビッグビジョンで同時放映される予定だ。
動画引用元: (グッチオフィシャルYouTube: https://www.youtube.com/embed/z9lHqFpO7CQ)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
注目度抜群!移動式ライブハウスで歌唱するチャンス!『渋谷で街宣ライブ!ライブバス出演権争奪戦!』本日よりアプリ内イベントスタート
PR TIMES / 2024年7月13日 17時45分
-
渋谷スクランブル交差点にアドネス初の路上広告が7月12日9時から期間限定で出現!スキルを身につけたいと思う全ての方に届けたいメッセージをCM動画に。
PR TIMES / 2024年7月12日 12時15分
-
文化起点でのまちづくりを行うカルチュアプレイスメント事業を渋谷にて開始
PR TIMES / 2024年7月5日 14時15分
-
看板の前で自撮り、SNSに投稿…… 広告の「大谷効果」にびっくり! 起用した人材サービス大手「ディップ」に反響を聞く
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月5日 6時15分
-
Snow Man目黒蓮“ゆかりの地”明かす「めめらしい」「可愛いエピソード」と反響
モデルプレス / 2024年7月1日 11時42分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)