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ジョニー・コカによる新生マルベリーが日本上陸!DSMGを皮切りに新宿伊勢丹などでポップアップ

FASHION HEADLINE / 2016年8月9日 12時0分

マルベリーがドーバー ストリート マーケット ギンザを皮切りに16AWコレクションを取り扱うポップアップショップを3店舗でオープン

マルベリー(MULBERRY)が9月9日よりオープンするドーバー ストリート マーケット ギンザを皮切りに、2月にロンドンでデビューを飾った新クリエイティブディレクター、ジョニー・コカの初コレクションとなる16AWコレクションを取り扱うポップアップショップを3店舗でオープンする。

16AWコレクションでは、シェイクスピア作品からインスパイヤされた、目を見張るほど鮮やかな新しいローズプリントと、ジョニー・コカによって新たに解釈されたクラッシックなイギリスを象徴するファブリックやテイラリングがフィーチャーされた。今回オープンするポップアップショップでは、新生マルベリーの世界観を体感できるスペースを設けた他、16AWコレクションのレディトゥウェアとアクセサリーを展開する。

バッグでは、ジョニー・コカによって生み出された新たなシグネチャーバッグ「メイプル(Maple)」の他、ジップとスタッズディテールが施された「カムデン(Camden)や「ベイズウォーター(Bayswater)」、16AW広告キャンペーンにも採用された「チェスター(Chester)」などが登場する予定だ。

ポップアップショップは、9月9日から22日までドーバー ストリート マーケット ギンザ1階のイベントスペースに、10月12日から18日まで阪急うめだ3階のプロモーションスペース31に、11月2日から8日まで伊勢丹新宿店本館3階のウエストパーク/プロモーションにオープンする。

なお、ココ・キャピトンによって撮りおろされた16AW広告キャンペーンでは、双子のモデルであるオデット・パブロアとリア・パブロアを起用。“双子”や“影”などをインスピレーション源に、強く魅力的でありながらもソフトでフェミニンなマルベリーウーマンの二面性が表現された。



動画引用元: (マルベリー オフィシャルYouTube:
https://youtu.be/5NXhNw5iTfI)

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