坂本龍一ら7人のセレブリティを起用!H&M×ケンゾーの広告キャンペーン
FASHION HEADLINE / 2016年9月14日 11時0分
H&Mが10月17日、写真家のジャン=ポール・グードが手掛けたケンゾー(KENZO)とのコラボレーションコレクションの広告キャンペーンをスタートする。
同広告キャンペーンは、7人の多様なセレブリティやリーダーたちを主役としたもの。イマン、ロザリオ・ドーソン、チャンス・ザ・ラッパー、坂本龍一、クロエ・セヴィニー、スボイ、シューテズカトル・マルティネスといった7人が主役としてキャンペーンに登場する。
ケンゾーのクリエイティブディレクターのキャロル・リムとウンベルト・リオンは同広告キャンペーンについて、「私たちは尊敬する方々と一緒に仕事をすることが大好きで、ジャン=ポール・グードは本物のアイコン的存在です。KENZO×H&Mのために撮影された彼の写真は素晴らしく、コレクションの個性と前向きさと自由さを捉えています」とコメント。
ジャン=ポール・グードは、「H&Mとキャロルとウンベルトと一緒にKENZO×H&Mのキャンペーンに取り組むことは、真に冒険です。私は彼らのコレクションに臨む姿勢、そして彼らの若さ、エネルギー、楽しさ、スタイルが大好きです」と語っている。
なお、H&Mとケンゾーのコラボレーションコレクションは11月3日、世界中の250以上のH&Mの限定店舗及びオンラインストアにて展開される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
DA PUMP・KENZO、ブレイキン・半井重幸ら4選手にエール!金メダルで「スーパースターになって」
スポーツ報知 / 2024年8月9日 5時0分
-
H&Mから、Ev BravadoとTela D'Amoreを迎え、ジャン=ミシェル・バスキアの作品をフィーチャーした最新コラボレーション・コレクションを発売
PR TIMES / 2024年7月31日 14時45分
-
プラダとの会話。ハンター・シェイファーらが出演、ミランダ・ジュライが脚本を手掛けたプラダ2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン 「NOW THAT WE’RE HERE」
NeoL / 2024年7月26日 12時0分
-
プラダが2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月25日 15時0分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
ランキング
-
1「助けてェ…」新幹線&山手線“運休の可能性”に悲鳴 台風接近でJR東日本「行程変更して」
乗りものニュース / 2024年8月14日 16時42分
-
2若い世代も意外と利用! 金利上昇で再び魅力が高まる「定期預金」
Finasee / 2024年8月14日 19時0分
-
3こんな職場で働いてはいけない…「机の上にあるゴミ」が、10人中8人が辞表を出す大騒動に発展したワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
4ネット証券5社の牙城を崩すPayPay証券の破壊力 破竹の勢いで口座数伸びるが収益力で課題残す
東洋経済オンライン / 2024年8月14日 8時30分
-
5「スタバと市場を分け合う可能性もある」快進撃を続けるコメダ珈琲店の優れたビジネスモデルと"不思議な力"
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください