ケンゾー×H&M、コレクション日本展開店舗発表。広告キャンペーン第1弾も一部公開
FASHION HEADLINE / 2016年9月24日 19時0分
ケンゾー(KENZO)とH&Mのコラボレーションコレクションの日本展開店舗が発表された。
同コレクションは、11月3日に世界中の250以上のH&Mの限定店舗及びオンラインストアにて展開予定。日本での展開店舗は、レディースがH&M原宿、銀座、渋谷、新宿、名古屋松坂屋、心斎橋、メンズが原宿、銀座、渋谷、新宿、名古屋松坂屋、心斎橋、戎橋メンズ館となっている。また、発売日当日に店舗に並べる参加者を事前に募集。10月10日まで(http://social.hm.com/ja_JP/kenzo-x-hm)応募が可能となっている。。
また、ジャン=ポール・グードが手掛けたキャンペーンビジュアルの一部が公開された。ファッション、音楽、アート、環境活動など様々な分野で世界的に活躍する7人をアンバサダーに任命。そのうち今回は、ヒップホップアーティストのチャンス・ザ・ラッパー(Chance The Rapper)、モデルのイマン(Iman)、ラッパーのスボイ(Suboi)の3人によるルックが公開された。キャンペーンでは、グードが自身で撮影した写真を切り取り、新たに再構成したハンドメイドカットの手法が採用されている。コレクションみなぎるパワーやキャラクターが表現されている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
最高のファッションアイテムを手に。日本限定デザインの「AMIRI」ウォレットコレクション
IGNITE / 2024年9月19日 19時30分
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください