ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/獅子座】

FASHION HEADLINE / 2016年12月23日 20時0分

ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/獅子座】

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年上半期の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

何事も広く浅くが幸運を招く年。無邪気に楽しく自分の夢も追求できそう。春先はレジャー&社交運が吉。多彩な世界で活躍している人との交流も広がります。金運は自ら招いたトラブルで出費に見舞われます。お金や物の貸し借りは絶対タブー。


>> 獅子座の仕事運 を見る


■仕事運

柔軟さと器用さが武器となります。一つのことにこだわっているとマイナスの方向にいくかも。4月以降はリーダーとして手腕を発揮しそう。チームワーク的な仕事で成功を得られるでしょう。転職活動は3月と6月が好機。クリエイティブ系吉。


>> 獅子座の恋愛運 を見る


■恋愛運

ライトな出会いに運命が潜んでいます。気軽な紹介や飲み会が出会いの宝庫。また、受け身に廻らず自分からアプローチすると吉。ただ、へたに張り切りすぎると肩透かしにあうかも。カップルは4月と6月に同棲や婚約などの進展がありそう。


>> 獅子座の健康運 を見る


■健康運

こまめに体重や血圧などのチェックをすることがツキを招きます。また、人の助言で意外な病気を発見する暗示もあります。ダイエットは、月の変化の影響を受けやすい傾向が。満月前後に塩分をとりすぎると痩せにくい身体になるので注意。


>> 獅子座のラッキーカラー、ラッキースポット を見る


■ラッキーカラー:イエロー シルバー
■ラッキースポット:ホビー教室やイベント会場


>> 2017年上半期の12星座占い を見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング