『東京タラレバ娘』が新宿伊勢丹に登場!主人公たちと同じアラサー女性のライフスタイルを応援
FASHION HEADLINE / 2017年1月7日 10時0分
1月よりテレビドラマ化される人気漫画『東京タラレバ娘』にフィーチャーしたポップアップイベントが、1月18日から31日まで伊勢丹新宿店本館2階のセンターパーク/TOKYO解放区にて開催される。
漫画家の東村アキコによる『東京タラレバ娘』は恋も仕事もうまくいかない、厳しい現実の中で生きる現代のアラサー女子の心にリアルに刺さり、熱烈な共感を呼んでいる人気漫画。現在、累計発行部数260万部を突破しており、1月13日には7巻の発売も決定している。
同ポップアップイベントでは、そんな『東京タラレバ娘』の主人公たちと同年代である30代女性に向けて、女性たちの背中を押し、気持ちを盛り上げてライフスタイルを楽しくするような企画を提案。人気ファッションブランド・ミュベール(MUVEIL)とのスペシャルコラボレーションや、漫画に登場するキャラクターである“タラちゃん”や“レバちゃん”をモチーフにしたスペシャルグッズなどの他、『東京タラレバ娘』の主人公たちに共感する女性たちの背中を押す洋服やアクセサリー、帽子、ネイルグッズなどが展開される。
また、『東京タラレバ娘』の世界をモチーフにした空間装飾によるフォトスポットや、第1話ネームの展示なども行われる予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
あの、アイドル役で初めての“金髪”に挑戦 表現者としての姿勢に共感「僕自身が普段ライブでやっていることと一緒」
ORICON NEWS / 2024年11月17日 18時1分
-
ウブロとベルルッティのコラボ「ウニコ」、レザーを用いたオープンワーク文字板が目を引く
マイナビニュース / 2024年11月10日 9時0分
-
プチバトーの日本限定ラウンジウェアが登場。人気イラストレーターとのコラボアイテムを新宿POP UPで先取り
isuta / 2024年11月1日 13時0分
-
休日や旅行のリラックスシーンに向けた「ラウンジウェア」が新登場 イラストレーターfoxcoとコラボした日本限定商品をPOP UPで先行発売
PR TIMES / 2024年10月29日 13時45分
-
ジュエリーブランド【VERMILLION】が伊勢丹新宿店にてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年10月28日 18時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください