シルクを日常着に。メンズブランド「LOOK SEA」がデビュー。伊勢丹メンズでポップアップを開催
FASHION HEADLINE / 2017年1月18日 9時0分
シルク専門のカジュアルブランドルクシー(LOOK SEA)が1月18日から31日まで、伊勢丹メンズ館の地下1階ポップアップスペースにてポップアップストアを開催する。
ルクシーはアメリカ西海岸のライフスタイルを意識したシルク専門のカジュアルアパレルブランドで、2017春夏コレクションからデビュー。本物の価値を知る大人をターゲットとして上質なオリジナル商品の開発とブランディングを続けている。
ボクサーブリーフ、インナーTシャツといったアンダーウエア、アウターTシャツ、スウェットパーカー、スウェットパンツなどのカジュアルウエアをはじめ、パジャマやピローケース、ブランケット、タオルといった日常的なシルクの良さを伝えることができるホームリラクシングをベースに展開を予定している。
同ポップアップではインナーシリーズ、スウェットシリーズ、スムースシリーズ、シルクナイトウエアの販売を予定している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
英国王室御用達ブランド「Johnstons of Elgin」が伊勢丹メンズ館でポップアップ開催
IGNITE / 2024年11月22日 22時0分
-
Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)の2024年秋冬コレクション 伊勢丹メンズ館で期間限定ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年11月19日 14時15分
-
上質なニットアイテムが揃う英国ブランド「JOHN SMEDLEY」が伊勢丹新宿店でPOP UP STOREを開催
IGNITE / 2024年11月14日 15時0分
-
創業240周年を迎える英国ニットウェアブランド<ジョン スメドレー>【伊勢丹新宿店】にて期間限定ポップアップストア開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月12日 12時0分
-
良く耳にする“ビジカジ”って結局何なの?ユニクロで再現する「着こなしの正解」をプロと考えてみた
&GP / 2024年11月9日 17時0分
ランキング
-
1「トイレ流せない…」水道代にも値上げの波 千葉で水道代を2割“値上げ”方針 住民からは悲鳴も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月25日 21時9分
-
2関西財界訪中団、邦人の安全確保に懸念 短期ビザ免除再開に期待も 投資意欲は持続
産経ニュース / 2024年11月25日 18時19分
-
3なぜ「モータースポーツ新会社」設立? GRとは違う「TGR-D」誕生!? トヨタ会長が語る会社分割の狙いとは
くるまのニュース / 2024年11月25日 23時10分
-
4ダウ・S&P日中最高値更新、トランプ氏の財務長官指名受け
ロイター / 2024年11月26日 2時19分
-
5為替相場 26日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年11月26日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください