1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ディオール オムが4人の表現者をモデルに起用した、2017年サマーコレクションの広告キャンペーンを公開

FASHION HEADLINE / 2017年1月20日 20時0分

ボーイ・ジョージ

ディオール オム(DIOR HOMME)が、2017年サマーコレクションの広告キャンペーンを公開した。

フランス パリのストリートとスタジオでウィリー・ヴァンデルペールにより撮影された同広告キャンペーンでは、ダイナミックなエネルギーを放つ新世代のインスピレーション溢れる4人の表現者たちにディオール オムのビジョンが投影された。オリヴィエ・リッツォのスタイリングが光るポートフォリオ仕立てのキャンペーンの中で、4人のインターナショナルな表現者たちが個性溢れる表情を見せている。

アメリカのラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP ROCKY)は、自身が過去のキャンペーンで見せた骨太なエレガンスを破壊するかのごとく、日本人アーティストの亀井徹によるダークなフローラルパッチワークを纏ってパリのストリートに立つ。音楽史において全く異なる世界への扉を開く存在と言えるボーイ・ジョージは、エッジを裁ち落としたハーネスのテーラリングに彼自身が有するブランドの帽子を合わせた。

ドラマ「MR.ROBOT」で知られるアメリカ俳優のラミ・マレックは、アイレットあるいはレースアップが施されたアウターウエアを着用し、スタジオにてポートレイトを撮影。モデルのエルネスト・クリムコは、2017年サマーコレクションのランウェイショーの舞台装飾である「ファン フェア(移動遊園地)」と直接的にリンクしている。

なお、同広告キャンペーンの公開に伴い、ディオール オムの公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/DiorHomme/)が開設された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください