プラダの新広告キャンペーンでアプローチを一新、メンズの主役はジュード・ロウ
FASHION HEADLINE / 2017年1月26日 16時0分
プラダ(PRADA)が新たな広告キャンペーン「365」のヴィジュアルを発表した。
同広告キャンペーンは、シーズンを通して1つのアイデアを体現したイメージを提案していたこれまでとは異なり、1年を通してイメージを創り、多面的なコンセプトで複数の物語を展開していくという新たなアプローチ。
今回は廊下(Pathways)、国境(Frontiers)、駅(Stations)、出口(Exits)、地形(Terrains)と題した5つのヴィジュアルアイデンティティが紹介される。同じストーリーの異なるシーンやイメージの連なりが表現されているが、それぞれが他とは異なる完全に独自なものとして、ウィリー・ヴァンデルペールの作品特有の写真的言語と、プラダの美学によって表現された。砂丘の中でモノクロで映し出された 2017 年春夏メンズ広告キャンペーンの主役を務めるのは俳優 のジュード・ロウ(Jude Law)。
「365」とは個々のプラダのイメージの背景にあるビジョン、そして新広告コンセプト全体の背景にあるビジョンに絶えず変化するニーズと人生における日々の欲望が反映されたものとなっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ドンキ、アメリカンドックの“微妙すぎる部分”だけ味わう弁当を発売 担当者「ライバルはフライドチキンの皮だけ弁当です!」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
ロゴを刷新した新生ジャガー、デザインビジョンコンセプト発表へ…12月2日
レスポンス / 2024年11月21日 10時30分
-
アレクサンダー=アーノルドがモデル美女と交際中、リバプールとの契約交渉難航も私生活は充実
超ワールドサッカー / 2024年11月19日 17時10分
-
ジョシュ・ブローリン&ベネディクト・カンバーバッチ「東京コミコン2024」参加へ
cinemacafe.net / 2024年10月30日 15時0分
-
【ファン歓喜】25年春開催「スター・ウォーズ セレブレーション」に先がけ、SW俳優が大挙来日
映画.com / 2024年10月30日 8時0分
ランキング
-
1スシロー「パペットスンスン」コラボに言及「追加販売を検討」 発売当日に一部完売したグッズも
ORICON NEWS / 2024年11月22日 17時45分
-
2【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
3物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
4NY株3日続伸、最高値更新 426ドル高、次期米政権期待で
共同通信 / 2024年11月23日 8時1分
-
5ファミマ、プラ製スプーン「有料化」の実験結果を発表 大手コンビニで初、どうなった?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月21日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください