1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

自分で服が作れるブランド3min.が、“サラダ”をテーマにした第2弾コレクションを発売

FASHION HEADLINE / 2017年2月11日 15時0分

スリーミニッツが“サラダ”をテーマにした第2弾コレクションを発売

ファッションソーイングブランド・スリーミニッツ(3min.)が第2弾となる2017年春夏コレクションのオンライン販売をスタートした。

3min.は、スポークンワーズプロジェクト(spoken words project)とKOKKAの協同によるプリントテキスタイルに特化したファッションソーイングブランド。「ほしい服を、手軽に簡単に作ってみる」をコンセプトに、16年よりスタートしたばかり。素材となるプリント生地や、オリジナルデザインの服の型紙などを展開しており、ウェブサイトにて各商品の販売の他、縫い方の手引きも紹介している。

第2弾となる2017年春夏コレクションでは、“サラダ”をテーマに、食卓の幸福をファッションに昇華したアイテムを展開する。ロウケツ染めで表現した「ピクルス」柄や、水彩の技法を用いたにじみやぼかしが画面に広がる「リーフ」柄をはじめ、「ドレッシング」柄、「ビーンズ」柄、「スティック」柄など、食材の瑞々しさをそのままカラーとして展開。料理を彩るように日々のコーディネートをたのしめるコレクションとなっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください