1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

マンハッタン ポーテージ ブラックレーベルが、伊勢丹メンズにポップアップストアをオープン

FASHION HEADLINE / 2017年2月28日 21時0分

ブラックラベルのエクスクルーシブシリーズが伊勢丹新宿メンズ館地下1階のメインスペースにて期間限定で展開

ニューヨーク発のバッグブランドであるマンハッタン ポーテージ(Manhattan Portage)から誕生したマンハッタン ポーテージ ブラック レーベル(Manhattan Portage BLACK LABEL)が伊勢丹新宿メンズ館地下1階のメインスペースにて3月1日から期間限定で展開する。

ブラック レーベルはマンハッタン ポーテージよりもフォーマルなシーンに対応できるバッグとして開発されたアーバンスタイルに適応したバッグで、充実のスペックにデザイン性を兼ね備えた機能、様々なシーンで利用されることを想定した多様性が追求されている。

ブランド伝統のメッセンジャーバッグをブリーフケースにも対応可能にした2ウェイ仕様モデル1型2サイズ(ライトサイズ3万9,000円/4万5,000円)と、ビジネスシーンで仕様するガジェットを搭載した機能的ビジネス向けバックパック1型(3万9,000円)での展開となっている。

同ラインアップはナイロン製のブランドロゴがメタルプレートに変更されており、ボトムはレザーに変更したスペシャルな仕様。ボトム部分は撥水・撥油加工されたレザーを使用しており、雨汚れ、油のシミ撥水・撥油効果で雨汚れ、油のシミなどの心配なく使うことができる。

また、3月15日から5月9日まで、同フロアにてポップアップストアがオープンする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください