ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開
FASHION HEADLINE / 2017年3月5日 13時0分
ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)が「ビューティー(BEAUTY)」をテーマにしたホワイトデーコレクションを3月初旬より展開する。
今回のテーマとなる「ビューティー」には、女性が美しくなるよう願いが込められており、食べることで美しくなれるショコラ、アムール・エテルネル(Amour Eternel、永遠の愛)を製作した。今回用いたハーブはさわやかで柔らかい香りが特徴の「ラベンダーのガナッシュ」、優しく落ち着いた香りで精神安定に向けたアプローチとなる「ヴェルヴェインのスフェール」、すっきりとした風合いでエネルギー、活力、呼吸器官をコントロールする「タイムのガナッシュ」が使用された。
スペシャルパッケージとして代表的なカルネ(手帳)がホワイトにゴールドのデザイン(3個入り1,300円、6個入り、2,800円)で登場。また、ヨーロッパで古くからラッキーアイテムとして親しまれている、「心の扉を開く」などの意味を持つカギが用いられた。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「AMERI×シンピュルテ」のパフューム&オイルが誕生!モードな装いにハマる、上品でかっこいい香りだよ
isuta / 2024年8月9日 20時0分
-
2024年 ゴディバ 秋季限定 焼き菓子
PR TIMES / 2024年8月9日 14時45分
-
【大丸梅田店 初出店】芳醇で洗練されたピスタチオスイーツ専門店〈PISTA & TOKYO(ピスタ アンド トーキョー)〉が大丸梅田店に期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年7月31日 18時45分
-
グルテンフリー焼き菓子屋「CALLAN」より『アロママドレーヌ』を新発売します。
PR TIMES / 2024年7月30日 22時40分
-
高級&人気ブランドと夢のコラボ! リュクスなアフタヌーンティーを 東京・名古屋・大阪のホテルで満喫
CREA WEB / 2024年7月23日 11時0分
ランキング
-
1猛暑下でのコメ作り守れ、新潟大 新品種開発、栽培方法を研究
共同通信 / 2024年8月17日 16時39分
-
2バブル期の超豪華客車「夢空間」を“清瀬市”へ 「完全修復します」「活用します」保存とどう両立? 担当者に聞いた
乗りものニュース / 2024年8月17日 15時12分
-
3コミュニケーション能力を活かせる仕事!…営業職「ルート営業」の魅力とは?
まいどなニュース / 2024年8月17日 20時30分
-
4愛車の価値が急落!? ハーレーダビッドソン日本法人の「販売店いじめ」仲間内でも影響に天地の差が…なぜ?
乗りものニュース / 2024年8月17日 16時42分
-
5JINSの「目が小さくならないメガネ」計画比2.2倍 人気の秘密は「3つ」のポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください