エトロ、“ブルー”をテーマとしたポップアップが新宿伊勢丹で開催
FASHION HEADLINE / 2017年3月30日 19時15分
イタリアのラグジュアリーブランドであるエトロ(ETRO)が3月29日から4月11日まで、伊勢丹新宿店メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーにてポップアップストアをオープンする。
同ポップアップは2017年春夏メンズコレクションのテーマでもある「ブルー(BLUE)」が表現されており、同コレクションでは様々なブルーのイカット(絣模様)や着物を連想させるデザインなどが登場する他、日本の美のコンセプトでもある「わびさび」に通じる不完全さを不規則なパターンで表現している。
また、期間中のみ展開するランウェイアイテムも多数取り揃えられており、三越伊勢丹限定となるアイテムも登場する。さらには杉本博司の写真作品に見られる広大な地平線にインスパイアを受けたショートムービーも上映される。
なお、4月19日から5月2日まで、阪急メンズ大阪3階特設スペースでもポップアップを開催する予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【エトロ】ロンドンのセルフリッジズに新しいポップアップストアがオープン!
PR TIMES / 2024年7月3日 10時15分
-
FERRAGAMO、伊勢丹新宿店でプレフォール2024コレクションを展示
IGNITE / 2024年6月30日 5時13分
-
【FERRAGAMO】伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにてプレフォール2024コレクションにフォーカスしたポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年6月29日 17時45分
-
伊勢丹新宿店メンズ館に、夏を彩るアイウェアが400本以上集結!「999.9」ポップアップストア開催
IGNITE / 2024年6月28日 0時0分
-
マックス アンド コーは伊勢丹新宿店にて秋冬コレクションのトラベルウェアなどを取り揃うポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年6月18日 14時45分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
4大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
5「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)