マーガレット・ハウエルがフレスコにオーダーした特別なガラスの器シリーズ
FASHION HEADLINE / 2017年4月3日 14時0分
マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)から新たにホームプロダクトのガラスシリーズが登場する。
辻野剛が代表を務める吹きガラス工房フレスコ(fresco)にスペシャルオーダーし誕生したこの新シリーズ。フレスコは、長年培われたガラス工芸技術の実績を礎に2005年に立ち上げられたブランド。今回は、マーガレット・ハウエルとフレスコ双方の感性やオリジナル性を両立させながら、
ラインアップはベース(1万6,000円)、ボール(Sサイズ 5,800円、Lサイズ 1万1,000円)、プレート(1万8,000円)。一点一点ハンドメイドで作られているため、ニュアンスがそれぞれ異なるのも魅力である。
なお、伊勢丹新宿店では4月12日から25日の期間ショップ横プロモーションスペースにてポップアップイベントが行われ、このフレスコグラスシリーズや、リネン素材のリラックスウエアが展開される予定となっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ゲリラ豪雨に負けない!おしゃれで機能的な雨の日コーデ5選
fudge.jp / 2024年7月12日 22時30分
-
王道に、シンプルに着こなしたい白Tコーデ【ベーシック派のTシャツ図鑑】
fudge.jp / 2024年7月2日 14時30分
-
この夏も一緒に駆け抜ける!暑い季節のさわやかなデニムコーデ8選【毎日のデニムコーデまとめ】
fudge.jp / 2024年6月30日 14時30分
-
スペシャルなデニムと夏小物で軽やかにお出かけしよう【毎日のデニムコーデ】
fudge.jp / 2024年6月26日 14時30分
-
アディダスのスタンスミスにゴアテックス仕様!雨に負けないオシャレスニーカー
fudge.jp / 2024年6月24日 13時30分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)