バレードが提案する新しい香りは“歌舞伎”にインスパイアされたパウダータイプのフレグランス
FASHION HEADLINE / 2017年5月25日 8時0分
バレード(BYREDO)が、歌舞伎にインスパイアされたフレグランス「カブキ(Kabuki)」(フレグランスパウダー8g/7,600円)を展開する。
厳密に体系化された演劇の様式と、隈取りという独自の化粧法を展開する歌舞伎。日本の伝統芸能にインスピレーションを得て、同ブランドのファウンダーでクリエイティブディレクターのベン・ゴーラム(Ben Gorham)が、新しい香りの体験を考案する。
パウダーをまとったブラシで肌を撫でて穏やかに香らせる同フレグランスは、「ブランシェ(Blanche)」、「バル ダフリック(Bal d’Afrique)」、「ジプシー ウォーター(Gypsy Water)」の3種で展開。体のあらゆる部位に単体で使用できるだけでなく、従来の香水と併用して楽しむこともできる。また、ボトルの蓋には付属のブラシが収納され、パウダーは白のレタリングでフレグランス名のみが書かれた光沢のあるボトルに収められている。
なお、取り扱いはバレード販売代理店及び、オンラインストア(https://byredo.com)となる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
楽園から想起したサマーフレグランスがフレンチエレガンスを体現する《ロシャス》から数量限定登場
PR TIMES / 2024年7月17日 15時15分
-
新作「プラダ パラドックス ヴァーチャル フラワー オーデパルファム」プラダが再構築する‘花’の香りのフレグランスが登場
PR TIMES / 2024年7月10日 13時45分
-
花らしさを香りで表現! 「プラダ パラドックス」より新フレグランスが登場
マイナビニュース / 2024年7月2日 11時24分
-
【グッチ ビューティ】ザ アルケミスト ガーデン コレクションの新しいオードパルファム〔グッチ ザ ハート オブ レオ〕オードパルファム
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
-
ランドリンの「グッドティータイム」シリーズに新しい香りが仲間入り
美容最新ニュース / 2024年6月22日 17時15分
ランキング
-
1セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月18日 8時10分
-
2「レイバン」メーカー、人気ブランド「シュプリーム」を15億ドルで買収
ロイター / 2024年7月18日 8時34分
-
3東証、一時1000円近く下落 円高進行で輸出関連に売り
共同通信 / 2024年7月18日 11時58分
-
4申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
5電話番号案内104終了へ NTT東西、利用者激減で
共同通信 / 2024年7月18日 21時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)