エミリオ・プッチの限定スニーカーはパリ、香港、ソウル、ドバイ...世界11都市をカラーモチーフに
FASHION HEADLINE / 2017年6月21日 14時0分
エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)が、世界の11都市をモチーフにした限定スニーカー「Sneakers of the World」(各6万4,000円)を、公式オンラインブティックにて発売した。
世界の各都市からインスピレーションを得たエクスクルーシヴなカラーコンビネーションで展開するこのスニーカーシリーズ。ミラノのダイナミックさや、マイアミのトロピカルな雰囲気、ソウルの輝きなどを表したモデルの他、フィレンツェやローマ、パリ、ロンドン、ドバイ、モスクワ、香港、ニューヨークがラインアップしている。各都市の名前はかかと部分に刺繍され、ヴィヴィッドカラーのゴムバンドがあしらわれたユニークなデザインとなっている。
日本では、公式オンラインブティックで限定販売がスタートしており、エミリオ・プッチブティックでは6月25日から第1弾としてミラノ、フィレンツェ、ロンドン、ニューヨークの4都市モデルを展開。9月から10月にはその他、パリ、ローマ、モスクワ、マイアミ、ドバイ、香港、ソウルのモデルも登場する予定だ。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【マンダリン オリエンタル ホテル グループ】ロンドン発のメンズリゾートウェアブランド 「オールバー・ブラウン」とコラボのオリジナル・スイムウェアを発売
PR TIMES / 2024年7月18日 13時45分
-
【エトロ】エトロ サマーコレクションと訪れる世界のリゾート地
PR TIMES / 2024年7月10日 18時15分
-
グッチがプロテニス プレイヤーを起用した新しいキャンペーンで、「グッチ テニス スペシャル コレクション」を発表
PR TIMES / 2024年6月27日 18時45分
-
東京をモチーフにしたモレスキン限定版ノートブック
PR TIMES / 2024年6月27日 13時45分
-
クリエイティブ業界の為の メンバーシップクラブ「ソーホーハウス (Soho House) 」、2026年日本に上陸
NeoL / 2024年6月25日 17時0分
ランキング
-
1電話番号案内「104」終了へ…NTT東・西、スマホ普及で需要落ち込む
読売新聞 / 2024年7月18日 22時18分
-
2TBS退職→Netflixと5年契約「50代P」選んだ道 「不適切にもほどがある」「俺の家の話」手掛けた
東洋経済オンライン / 2024年7月18日 12時30分
-
3半世紀も"主役"フロッピーディスクの栄枯盛衰 「なにそれ?」と知らない世代も増えてきた
東洋経済オンライン / 2024年7月19日 8時0分
-
4マクドナルド 約3割の店舗が営業停止 レジに障害
日テレNEWS NNN / 2024年7月19日 11時46分
-
5三菱UFJが首脳3人処分へ 報酬減額、情報無断共有で
共同通信 / 2024年7月18日 18時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)