1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

エミリオ・プッチの限定スニーカーはパリ、香港、ソウル、ドバイ...世界11都市をカラーモチーフに

FASHION HEADLINE / 2017年6月21日 14時0分

エミリオ・プッチが11都市をモチーフにしたスニーカー「Sneakers of the World」(各6万4,000円)発売

エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)が、世界の11都市をモチーフにした限定スニーカー「Sneakers of the World」(各6万4,000円)を、公式オンラインブティックにて発売した。

世界の各都市からインスピレーションを得たエクスクルーシヴなカラーコンビネーションで展開するこのスニーカーシリーズ。ミラノのダイナミックさや、マイアミのトロピカルな雰囲気、ソウルの輝きなどを表したモデルの他、フィレンツェやローマ、パリ、ロンドン、ドバイ、モスクワ、香港、ニューヨークがラインアップしている。各都市の名前はかかと部分に刺繍され、ヴィヴィッドカラーのゴムバンドがあしらわれたユニークなデザインとなっている。

日本では、公式オンラインブティックで限定販売がスタートしており、エミリオ・プッチブティックでは6月25日から第1弾としてミラノ、フィレンツェ、ロンドン、ニューヨークの4都市モデルを展開。9月から10月にはその他、パリ、ローマ、モスクワ、マイアミ、ドバイ、香港、ソウルのモデルも登場する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください