ディースクエアード初のスノーボードコレクションは、ラフとのコラボ
FASHION HEADLINE / 2013年11月11日 12時0分
カモフラージュ柄デザインのキッズライン
「ディースクエアード(DSQUARED2)」が、ブランド初のスノーボードコレクション「Dsquared2 Rough collection」を発表した。12月初旬にスイスのサン・モリッツに新しくオープンする同ブランドの旗艦店で発売し、14SSコレクションの展開に合わせて全店舗での取り扱いを開始する。
イタリア北部に本社を置くスノーボードブランド「ラフ(Rough)」とのコラボレーションで、デザインはディースクエアードのデザイナーのディーン・ケイティン(Dean Caten)とダン・ケイティン(Dan Caten)が手掛けた。大人用がブラックのベースにホワイトで両ブランドロゴと赤いメープルリーフをレイアウト。キッズはベージュとミリタリーグリーン、ビビッドコーラルの3色をミックスしたカモフラージュ柄。
バンブーやヘンプ繊維などを素材に、最新の技術を用いて制作されている。大人用(男女)が5サイズ、キッズ用(4歳から8歳を対象)2サイズを用意。
「僕達はカナダ人。ウィンタースポーツが大好きだし、雪の上を滑るスポーツならスノーボードはこの上なくエキサイティング!僕達が情熱的になってしまうスポーツなんだ!」と、ディーンとダンはコメントしている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【スタバ】「キッズ フラペチーノ」が日本初登場! 12歳以下の子ども用、3種のフレーバー、カスタマイズ体験ができるコンディメントバーも
マイナビニュース / 2024年9月13日 13時2分
-
【JWSC国際スノーボード&スケートボード専門学校】スノーボードウェア【JACKFROST】の公式PRユーザーに学生4名が選ばれました
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
神戸の「北野異人館」をプロデュースした起業家の初著書「夢を叶える!起業のノート」が9月11日発売
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
NIKE JAM発売を記念したatmos pink 初主催のブレイキンバトル「BREAKIN’ JAM」決勝戦にスペシャルゲストとして、パリで開催された夏の祭典に出場したShigekixの出演が決定!
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
ディースクエアード 2024年秋冬広告キャンペーンを発表 監督はマリオ・ソレンティ
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
ランキング
-
1「やってみますじゃないんだよ!」糖尿25年の男性が医師の"最終激怒警告"3カ月後に迎えた「まさかの結末」
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
2不動産会社の女性経営者が教える! 間取りでわかる「選んではいけない賃貸物件のNG特徴」5選
ananweb / 2024年9月21日 20時0分
-
3ペーパードライバーの “迷惑運転行為”に、走行距離30万km超のゴールド免許所持者が怒りの告発
日刊SPA! / 2024年9月15日 15時52分
-
4姿を消していたヒロミが旬芸人をしのぐ人気な訳 打ち切り「ジョンソン」の後釜番組のMCに座る
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 11時0分
-
5あおり運転をしてきたバイカー集団。警察に通報した結果…態度が急変したワケ
日刊SPA! / 2024年9月22日 8時52分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください