1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

SHISEIDO、ラッカーグロスなど新アイテムお披露目。ディック・ページ、スイ・ハら登場

FASHION HEADLINE / 2013年11月20日 12時0分

写真

資生堂、CELEBRATE COLOUR with DICK PAGE開催

11月19日、資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の14SSアイテム披露パーティー「セレブレート・カラー・ウィズ・ディック・ページ(CELEBRATE COLOUR with DICK PAGE)」が、東京・南青山の「アイドル(IDOL)」にて開催された。

スペシャルゲストとして、SHISEIDOのアーティスティックディレクターを務めるメーキャップアーティスト、ディック・ページ(Dick Page)氏がロンドンから来日。新作について、「カラーバリエーションの豊富さが特徴。一押しのカラーは特にないんだ、自分自身が魅了されたものを選んでほしいからね。色使いを楽しんで」とコメント。また、今年の春夏シーズンからメーキャップラインのミューズに選出されたトップモデル、スイ・ハ(Sui He)も姿を見せた。

「トウキョウダンディ(TOKYODANDY)」がDJを担当する会場には、新商品の「ラッカーグロス」を再現したリップ型プロップを持って撮影できるフォトスポットや、ページ氏のアトリエ風景を映した大判写真、ブランドの最新アイテムを塗り絵のように楽しめるテーブルなどが登場。ファッション誌『ヴェリィ(VERY)』などで人気のモデル、クリス・ウェブ・佳子が本イベントのディレクションを手掛けており、多くの関係者がパーティーを楽しむ様子が見受けられた。

SHISEIDOのメーキャップラインは、資生堂の技術とページ氏の感性の融合により2009年1月に誕生。14SSアイテムには、人気アイテム「ラッカールージュ」(3,675円)の新色7種に加え、透明感がありつつ鮮やかな発色の「ラッカーグロス」(全8色、各3,150円)、クリームタイプのアイシャドー「シマリングクリームアイカラー」(全8色、各3,150円)、目元専用コンシーラー「シアーアイゾーンコレクター」(全2色、各3,780円)が登場。全国約250の百貨店及びウェブサイト「ワタシプラス」にて、来年1月1日より販売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください