ジミー・チュウ、表参道モントークでカクテルイベント開催
FASHION HEADLINE / 2013年11月27日 21時0分
ジミー・チュウ×モントークのスペシャルカクテル「ダイキリ」
「ジミー・チュウ(JIMMY CHOO)」は、2014クルーズコレクションの発売を記念したイベント「JIMMY CHOO COCKTAILS at montoak」を開催する。開場は東京・表参道のラウンジレストラン「モントーク(montoak)」。期間は12月5日から11日まで。
クルーズコレクションのテーマである「カクテル」にちなみ、各アイテムをイメージしたスペシャルカクテルが登場。カシス×ヴーヴクリコにブルーベリーを添えた「ダイキリ(DAIQUIRI)」(1,500円)やホワイトラム×ライムジュースの「エスケープ(ESCAPE)」(1,100円)を始め、フレッシュストロベリージュース×レモンジュースの「コラーダ(COLADA)」とエスプレッソ×アーモンドシロップの「フランベ(FLAMBE)」のノンアルコールカクテル2種を含む全6種がそろう。
また、モントーク店内はブランドをイメージした装飾で彩られ、コースターやナプキンもオリジナルデザインを用意。
ジミー・チュウの2014クルーズコレクションでは、カラフルなリキュールやフルーツなどをインスピレーションに、カラフルにきらめく遊び心溢れるデザインのシューズやバッグがそろう。また、同コレクションの広告キャンペーンには、ハリウッド女優のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)を起用。公式フェイスブックページ(JIMMY CHOO)で、「女性と靴には何かがある。身に着ける洋服に気を使うが、本当にそれに相応しい靴やバッグを持つと気持ちよい」と語る、ニコールや、クリエーティブディレクターのサンドラ・チョイ(Sandra Choi)のインタビュー動画も紹介されている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』との コラボレーションコレクション第 2 弾を発表
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
JIMMY CHOO表参道ブティックをリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月12日 11時15分
-
JIMMY CHOOのグローバル ブランド アンバサダーにワン・イーボーが就任
PR TIMES / 2024年9月10日 15時15分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
本田翼さんと一緒に探す名品シューズ♡【ジミー チュウ】のローヒールはサテン×パールで美人な足元に♪
美人百花デジタル / 2024年8月23日 20時30分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください