1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

資生堂、新年広告に水原希子起用。CMで“時間よ止まれ”

FASHION HEADLINE / 2014年1月2日 13時0分

写真

資生堂の新年広告に水原希子が登場

資生堂は、新年の新聞広告に女優・モデルの水原希子を起用した。

コーポレートカラーの赤を背に、スキンケア化粧水の躍動感ある動きで「一瞬と一生」の美を表現。創業142年目となる今年、革新の精神をより強く打ち出し、「最高の美」に挑み続けるという資生堂の姿勢を表した。30秒・60秒の2種がそろうTVCMには、1978年の夏用ファンデーションのCMソングとしてミリオンヒットとなった矢沢永吉の「時間よ止まれ」を採用。「時間よ止まれ」という歌声がスローに花開く映像とマッチし、「一瞬の美しさ」の積み重ねが「一生の美しさ」に繋がることを表現する。

また、7日までの7日間にわたり、TVCMに使用する60秒動画をヤフージャパンのトップ画面にてバナー広告として展開。なお、水原は資生堂の主力メーキャップブランド「マキアージュ」のイメージキャラクターとして、21日よりTVCMや雑誌広告などに登場する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください