1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

GUESS、ラフォーレ原宿始めなんばパークス、キャナルシティ博多へ続々オープン

FASHION HEADLINE / 2014年1月9日 19時0分

写真

日本へ再上陸し、ラフォーレ原宿を皮切りに続々オープンする「ゲス(GUESS)」

14SSより日本へ再上陸する米アパレルブランド「ゲス(GUESS)」が2月22日、直営第1号店をラフォーレ原宿の2.5階にオープンする。

「GUESS ラフォーレ原宿」では、ウィメンズ・メンズのアパレル、バッグ、時計、アクセサリーなどを販売。店内にはこれまでのアイコニックな広告ビジュアルを設置し、ブランドの世界観を演出する。また、オープンを記念したキャンペーンも実施。1万5,000円以上を購入した先着100 名までに限定ノベルティがプレゼントされる他、3月1 日にも別途イベントを予定している。

同ブランドは原宿を皮切りに、全国へ本格展開。3月8日もしくは9日には「GUESS なんばパークス」、3月15日には「GUESS キャナルシティ博多」がオープンする。いずれも商品構成はウィメンズ80%、メンズ20%。ウィメンズの中心価格帯は、デニム7,000から1万2,000円、カットソーは4,500円、ワンピースは1万2,000円、バッグは1万4,000円、時計は1万2,000から2万8,000円。

ゲスは、1981年に南仏より渡米したマルシアーノ兄弟が設立したブランド。デニムを主力商品に、トータルファッションブランドに成長した。ウィメンズ、メンズ、キッズといったアパレルからアクセサリーまでをトータルでそろえ、全世界89ヶ国に1,690店舗を展開している。なお、日本では今シーズン、キッズの取り扱いはない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください