1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ユナイテッドアローズ、自社ECスマホアプリ提供開始

FASHION HEADLINE / 2014年1月14日 22時30分

写真

ユナイテッドアローズ、オンラインストアのアプリ提供開始

ユナイテッドアローズは1月14日、直営通販サイト「ユナイテッドアローズ オンラインストア(UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE、以下オンラインストア)」のスマートフォンアプリの提供を開始した(iOSのみ、アンドロイドは1月中予定)。

オンラインストアで展開する全8ブランドの商品閲覧や購入だけでなく、品番による商品検索や店舗在庫確認、GPS連動の近隣店舗検索、各ブランドのスタッフによるスタイリング、最新トレンド情報などオンラインストアでも人気のコンテンツを搭載している。アプリでは好みのブランドやよく立ち寄る店舗を「フォロー」して、必要な情報を自分好みにカスタマイズできる機能を追加。

展開ブランドは「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(UNITED ARROWS green label relaxing)」「アナザーエディション(Another Edition)」「ジュエルチェンジズ(Jewel Changes)」「オデット エ オディール ユナイテッドアローズ(Odette e Odile UNITED ARROWS)」「ドゥロワー(DRAWER)」「スティーブン アラン(STEVEN ALAN)」。

同社ではオンラインストアの売上高において、スマホ経由のシェアが急伸長しているという。オンラインストアスタート当初よりスマホ最適化には対応していたが、顧客の利便性を追求すべくこの度アプリを開発。今後も機能拡充を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください