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イタリアメンズは完全復調--R・ナポレオーネ・ピッティ・イマージネCEO【ピッティ現地レポート】

FASHION HEADLINE / 2014年1月27日 22時0分

また、海外でのプレス活動も強化を図っており、すでに現地にPRを置いている米国や日本以外に、ロシア、スペインなどに拡大。リテーラーとの取り組みも、これまで米国のサックスやバーニーズ、ニーマンマーカス、仏のギャルリーラファイエットなどで短期的にウインドージャックを行ったり積極的に活動したきてはいるが、昨年からスタートした伊勢丹メンズ館の継続したプロモーションはこれまでに例のない試み。シーズンイン前の12月下旬に、一般顧客を対象に春夏物の受注会を行うというプロモーションは、百貨店では他に例がない。

「今後はよりインターナショナルに、よりマーケティング力を強化することが課題。その点で伊勢丹メンズ館との取り組みはベストなリテーラーと良好な関係を築くという点と、消費者にイタリアンファッションをユースフルに結びつけ市場を拡大するという観点からも重要。ピッティのこれからの発展を示唆している」とナポレオーネCEOは話す。

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