イスも成長するベビー用品「ストッケ」、新宿伊勢丹にポップアップオープン
FASHION HEADLINE / 2014年1月31日 20時0分
ノルウェーのベビー用品ブランド「ストッケ(STOKKE)」が1月29日、伊勢丹新宿店本館6階ザ・ステージ#6にポップアップショップをオープンした。会期は2月4日まで。
主力商品であるストローラー(バギー)をフィーチャー。コンパクトタイプのストローラー「スクート(Scoot)」、様々な機能が搭載され特に人気の高い「エクスプローリー(Xplory)」、多機能で拡張性の高い「クルージ(Crusi)」からアーバンブルー、ベージュメラーンジの2色が新色として展開。いずれも伊勢丹新宿店先行発売品。また、エクスプローリーから三越伊勢丹限定カラーのオレンジメラーンジ(12万9,150円、数量限定)が登場。限定カラー品を購入すると、通常は別売りのパラソルとバッグがプレゼントされる。
ストッケは、子供とともに成長する椅子「トリップ トラップ(Tripp Trapp)」など、北欧ならではのデザインと機能性で人気のブランド。人間工学に基づきデザインされ、長く使える商品を提供している。2004年には、国際的なデザインコンテストである「レッドドット・デザイン賞」において、プロダクトデザイン部門で最優秀賞を受賞した。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
伊勢丹新宿店メンズ館に、夏を彩るアイウェアが400本以上集結!「999.9」ポップアップストア開催
IGNITE / 2024年6月28日 0時0分
-
シャーベットカラーのバッグにずっきゅん。ファッショニスタ大注目の「YIE YIE」が新宿でPOP-UPをオープン
isuta / 2024年6月25日 10時45分
-
【西日本初の旗艦店】大阪の梅田に世界80ヵ国以上の国で愛されているオランダ生まれのベビーブランドnuna(ヌナ)の旗艦店が2024年6月28日にオープンします。
PR TIMES / 2024年6月21日 11時45分
-
パリ発ラグジュアリーバッグブランドの MOYNAT (モワナ)、伊勢丹新宿店にてポップアップを開催
PR TIMES / 2024年6月13日 14時0分
-
リモワが新宿伊勢丹ザ・ステージでポップアップイベントを開催。代表するアイテム「ORIGINAL」コレクションにフィーチャー
FASHION HEADLINE / 2024年6月11日 11時0分
ランキング
-
1すき家、7月から“大人気商品”の復活が話題に 「この時期が来たか」「年中食いたい」
Sirabee / 2024年6月29日 4時0分
-
2水分補給は昼コーヒー、夜ビール… 「熱中症になりやすい人」の特徴と対策
ananweb / 2024年6月29日 20時10分
-
3Appleのカメラアプリ「Final Cut Camera」はもう使った?なめらかズーム&手ぶれ防止でプロ級動画が完成
isuta / 2024年6月29日 18時0分
-
4「モノ屋敷の実家を片付け」嫌がる母と攻防の顛末 「絶対に捨てられない母」をどう説得したのか
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 13時0分
-
5朝ドラ「虎に翼」後半戦がますます面白くなる根拠 「パイオニアとしての成功物語」からどう変わる?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください