濱内奈々子手掛けるリルリリーが新宿伊勢丹にポップアップショップオープン
FASHION HEADLINE / 2014年2月1日 16時0分
スタイリスト・濱内奈々子が手掛けるファッションブランド「リルリリー(lilLilly)」のポップアップショップが、1月29日より伊勢丹新宿店本館2階イセタンガールにオープンした。2月11日まで。
ショップでは、14SSテーマ「ピンナップベイビー」のもと、ペプラムフリルペンシルスカート(1万5,540円)やバックプリントのブルゾン(2万3,940円)など、50年代のピンナップガールからインスパイアされたウエアや雑貨をラインアップ。その他にも、ユニコーンやハートを描いたオリジナル柄のサテン素材のワンピース(2万1,840円)、デイジーのモチーフが付いたカットソー(1万7,640円)など、可愛らしさとセクシーさがミックスしたアイテムがそろう。また期間中、商品を1万円以上購入するとチェリーイヤリングが先着でプレゼントされる。
リルリリーは、スタイリスト兼ファッションエディターとして女性ファッション誌や広告などで活動していた濱内奈々子が2009年にスタート。ブランドコンセプトは“ニュートラルクローゼット(Neutral Closet)”。「女の子は前日に起きた出来事やその日の気分で着たいと思う服が変わる。おしゃれに気を使う人ほどその気分は移ろいやすいので、同じ服でもその時の気分でピンヒールを合わせたりスニーカーを合わせたりできるような振れ幅の広い服作りを目指している。リルリリーの洋服はスタイリングしやすく、組み合わせ次第で個性を表現できると思う」と濱内さんは説明。「女の子に生まれたからには女の子にしか着られない服を」(濱内)という想いから、ボーイズライクなデザインの服でも花やハートのモチーフをあしらうなど、ガールズマインドが散りばめられたスタイルを提案している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
シャープ「AQUOS R9 pro」がIHNNとコラボ、オリジナルストラップを発売
マイナビニュース / 2025年1月29日 19時0分
-
スマートフォン「AQUOS R9 pro」がファッションブランド「IHNN」とのコラボレーションを開始
PR TIMES / 2025年1月29日 12時15分
-
ヘアアクセサリーブランドJardin des cheveux(ジャルダンドゥシュブー)伊勢丹新宿店にてブランド初のポップアップショップを開催
PR TIMES / 2025年1月28日 0時40分
-
冬服をあと1~2枚買うなら?いちばん使えるアイテムをスタイリストが推薦
女子SPA! / 2025年1月14日 15時46分
-
【JAMIE KAY】伊勢丹新宿店を2月1日(土)オープン!店舗限定アイテムの発売やノベルティ、先行発売商品を多数ご用意
PR TIMES / 2025年1月14日 15時15分
ランキング
-
1部屋を整理していたら、使っていない「クレジットカード」を3枚発見…!すぐに解約したほうがいい?
ファイナンシャルフィールド / 2025年2月5日 4時30分
-
2「今年もヤバすぎる」 ローソン恒例「盛りすぎ」企画に人気殺到…… “47%増量”で売り切れ報告も
ねとらぼ / 2025年2月5日 19時31分
-
3函館のラブホテル社長が語る“ラブホ経営”の難しさ。「2日間部屋が使用できない」困った用途とは
日刊SPA! / 2025年2月3日 15時51分
-
4今年も大量廃棄「ご利益なんてない」売れ残った恵方巻きに疑問噴出、米不足も批判に拍車
週刊女性PRIME / 2025年2月5日 8時0分
-
5「韓国の女性とは対等な関係を築けない」日本人と結婚した“韓国人男性のホンネ”
日刊SPA! / 2025年2月5日 15時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください