プリーツプリーズイッセイミヤケの新香水は、新鮮な空気
FASHION HEADLINE / 2014年2月6日 9時0分
「パルファム プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PARFUMS PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)」が、新オードトワレ「ロー(L’EAU)」(30ml/6,300円、50ml/8,400円、100ml/1万1,500円)を発売する。
同ブランドがこれまでに発表してきたオードトワレ及びオードパルファムと同様に、「グッチ(GUCCI)」や「ケンゾー(KENZO)」など数多くのメゾン香水を手掛けてきたオーレリアン・ギシャール(Aurelien Guichard)が調香を担当。今回は「新鮮な空気」をテーマに、ワイルドローズやブルガリアンローズが香るフローラルノートを作り出した。
グリーンを基調とするボトルには、ピンクのロゴ入り。パッケージにはグリーンとピンク、オレンジの花びらが描かれ、開花した花を表現している。2月26日に全国一斉発売。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
〈イッセイ ミヤケ パルファム〉「ル セルドゥ イッセイ」から香水のレフィルを発売
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」からウイスキーベースのウッディな香りの香水が新登場
IGNITE / 2024年9月10日 21時45分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1効果的な腸活には「野菜よりお米」が欠かせない 日本人の遺伝子はご飯を食べるのに適している
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 19時0分
-
2朝コレを飲んでブランチをとると「長寿遺伝子」が活性化する…簡単にできる「プチ断食」のやり方
プレジデントオンライン / 2024年9月21日 15時15分
-
3ペーパードライバーの “迷惑運転行為”に、走行距離30万km超のゴールド免許所持者が怒りの告発
日刊SPA! / 2024年9月15日 15時52分
-
4「赤ちゃん」の場面どうすんの? 実写化に賛否入り混じる話題作たち
マグミクス / 2024年9月21日 20時25分
-
5「絶対に無理」「何か菌がついているのでは」 学校や病院の「共用スリッパ」にSNSで“拒否反応”続出
オトナンサー / 2024年9月21日 22時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください