スリーの新ベースメイクは80%天然由来&スキンケア感覚
FASHION HEADLINE / 2014年2月6日 13時0分
コスメブランド「スリー(THREE)」が、新ベースメイクアップアイテムを3月12日に発売する。スキンケアのような付け心地と、欠点をカバーする仕上がりを追求した。サラリとした感触で崩れを防ぐ「インカインチオイル」も新たに配合され、全アイテムの80%以上の成分がオーガニック植物オイルを始めとする天然由来。
乳液のようなテクスチャーの「アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー」(SPF32/PA+++、30ml/3,990円)は、肌の色ムラを整え、乾燥しがちな肌もファンデーションとなじむ状態へと導く。くすみを抑えてツヤ感を生み出す「グロー」、肌表面を均一に整える「トランスルーセント」の2種。
全7色がそろう「フローレスエシリアル フルイド ファンデーション」(SPF36/PA+++、30ml/5,250円)は、美容オイルのように肌にフィットし、カバー力とツヤ感が持続する。柔らかな毛先の「ファンデーション ブラシ」(5,250円)で螺旋を描くようにつけると、透明感のある肌に。
クリアカラーの「アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー」(17g/5,250円)は、粒子が粉雪のように微細で、肌に溶け込むような感覚。「グロー」「トランスルーセント」の2種各2色がそろう。
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