ユナイテッドアローズ、新レーベル「ボウ&アローズ」開始。30から50代男性ターゲット
FASHION HEADLINE / 2014年2月6日 20時0分
「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」は、30から50代男性をターゲットとしたオリジナルレーベル「ボウ & アローズ(BOW & ARROWS)」(以下、「B&A」)を4月に立ち上げる。
「B&A」のコンセプトは“モダンリラックス”。締め付けないストレスフリーな着心地と、大人の男性がいつまでも素敵に見える美しいシルエットにこだわった。ビジネスシーンを演出する“ビジネスライン”(30%)とオフタイムを演出する“スポーツライン”(70%)の2ラインを基本としてバリエーション豊かにアイテムを提案する。アイテムはオリジナルが95%、仕入れが5%。中心価格はスポーツラインがジャケット・コート4万9,000円、シャツ9,800円、ニット・パンツ1万2,000円。ビジネスラインがジャケット6万9,000円、スーツ7万8,000円、シャツ1万2,000円、ニット3万9,000円、パンツ1万6,000円、コート5万9,000円。
同新レーベル名を掲げたレーベルストア「B&A 大丸梅田店」と「B&A 大丸札幌店」も立ち上げと同時期に出店。リアル店舗は百貨店のメンズフロアをターゲットに小規模サイズを出店し、オンラインストアにおいても並行展開していく。
なお、同レーベルと同じくユナイテッドアローズが経営する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」は5月に台湾・台北市松山区に初の海外直営店をオープンする。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
グリーンレーベルの結論。「作りたかったのは、失敗しない服。」2024年秋は「シークレットスラックス」「ニーハイフレアパンツ」など計4アイテムが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
「八木莉可子が着るシックで自由なレディモード」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」が俳優の八木 莉可子さんを起用した2024年秋のプロモーションを実施
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
法人向けユニフォームレーベル「ID UNITED ARROWS」が八王子学園 八王子中学校・高等学校の新制服デザインをコラボで提案
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
ピトレスク × ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング コラボ抱っこひも第2弾 全国のアカチャンホンポで2024年9月27日(金)より販売開始!
@Press / 2024年8月28日 10時0分
-
ユナイテッドアローズ×テーラーメイド|秋冬ゴルフを彩る第5弾コレクションを9月13日に発売
IGNITE / 2024年8月25日 0時0分
ランキング
-
1年齢のわりに老けて見える人は「化粧水」を間違えている…潤うどころか肌をヨボヨボにする「危険成分」の名前
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 17時15分
-
2夏疲れは「ひざ裏」を伸ばすだけ「5秒ストレッチ」で解消【医師が解説】
ハルメク365 / 2024年9月22日 22時50分
-
3騒音や悪臭トラブル…やっかいな隣人への対処法。「役所に相談をしますよ」と直接交渉は危険、ひろゆきが考える“ズルい”言いまわし
日刊SPA! / 2024年9月22日 8時46分
-
4姿を消していたヒロミが旬芸人をしのぐ人気な訳 打ち切り「ジョンソン」の後釜番組のMCに座る
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 11時0分
-
5現在使用しているエアコンのメーカーランキング! 2位「ダイキン」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月22日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください