ユナイテッドアローズ、新レーベル「ボウ&アローズ」開始。30から50代男性ターゲット
FASHION HEADLINE / 2014年2月6日 20時0分
「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」は、30から50代男性をターゲットとしたオリジナルレーベル「ボウ & アローズ(BOW & ARROWS)」(以下、「B&A」)を4月に立ち上げる。
「B&A」のコンセプトは“モダンリラックス”。締め付けないストレスフリーな着心地と、大人の男性がいつまでも素敵に見える美しいシルエットにこだわった。ビジネスシーンを演出する“ビジネスライン”(30%)とオフタイムを演出する“スポーツライン”(70%)の2ラインを基本としてバリエーション豊かにアイテムを提案する。アイテムはオリジナルが95%、仕入れが5%。中心価格はスポーツラインがジャケット・コート4万9,000円、シャツ9,800円、ニット・パンツ1万2,000円。ビジネスラインがジャケット6万9,000円、スーツ7万8,000円、シャツ1万2,000円、ニット3万9,000円、パンツ1万6,000円、コート5万9,000円。
同新レーベル名を掲げたレーベルストア「B&A 大丸梅田店」と「B&A 大丸札幌店」も立ち上げと同時期に出店。リアル店舗は百貨店のメンズフロアをターゲットに小規模サイズを出店し、オンラインストアにおいても並行展開していく。
なお、同レーベルと同じくユナイテッドアローズが経営する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」は5月に台湾・台北市松山区に初の海外直営店をオープンする。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
中国大陸、初の直営店舗「ユナイテッドアローズ 上海静安嘉里中心店」、ローカライズした上海限定アイテムと、中国現地ブランド「PANE」とコラボを展開、新意匠(店舗内装)で本日オープン
PR TIMES / 2025年1月24日 12時15分
-
「UNITED ARROWS GOLF/ユナイテッドアローズ ゴルフ」JLPGA プロゴルファー大里 桃子選手とウェア契約を締結
PR TIMES / 2025年1月15日 13時45分
-
「TOYOTA GAZOO Racing」×「ユナイテッドアローズ」「GRヤリス」に搭載された新エンジンをモチーフにした限定グッズをプロデュース、「東京オートサロン2025」で販売
PR TIMES / 2025年1月10日 14時15分
-
2024年のゴルフウエアトレンドを総復習! スタイリストと共に振り返る6つのキーワード
&GP / 2024年12月29日 21時0分
-
UMBRO×BELPER×M TO R トリプルコラボレーション第4弾を1/10(金)に発売
PR TIMES / 2024年12月26日 11時0分
ランキング
-
1【1.2万人調査】薄毛に悩んでいる男性、10~20代の割合は?
マイナビニュース / 2025年1月24日 19時10分
-
2白子は「腎」の機能を高めて尿トラブルに威力を発揮してくれる【健康長寿に役立つ高齢薬膳】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月24日 9時26分
-
3喫煙者に「世界一厳しい」大阪市に 路上禁煙27日に全域拡大、4月からダブル規制強化
産経ニュース / 2025年1月24日 18時19分
-
4「フジはヤバい」と追求する側にも潜む"リスク" "性接待"は本当にフジテレビだけの問題なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月24日 12時45分
-
5長時間履いても疲れにくい「革靴」おすすめ3選【2025年1月版】
Fav-Log by ITmedia / 2025年1月24日 13時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください