ユナイテッドアローズ、新レーベル「ボウ&アローズ」開始。30から50代男性ターゲット
FASHION HEADLINE / 2014年2月6日 20時0分
「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」は、30から50代男性をターゲットとしたオリジナルレーベル「ボウ & アローズ(BOW & ARROWS)」(以下、「B&A」)を4月に立ち上げる。
「B&A」のコンセプトは“モダンリラックス”。締め付けないストレスフリーな着心地と、大人の男性がいつまでも素敵に見える美しいシルエットにこだわった。ビジネスシーンを演出する“ビジネスライン”(30%)とオフタイムを演出する“スポーツライン”(70%)の2ラインを基本としてバリエーション豊かにアイテムを提案する。アイテムはオリジナルが95%、仕入れが5%。中心価格はスポーツラインがジャケット・コート4万9,000円、シャツ9,800円、ニット・パンツ1万2,000円。ビジネスラインがジャケット6万9,000円、スーツ7万8,000円、シャツ1万2,000円、ニット3万9,000円、パンツ1万6,000円、コート5万9,000円。
同新レーベル名を掲げたレーベルストア「B&A 大丸梅田店」と「B&A 大丸札幌店」も立ち上げと同時期に出店。リアル店舗は百貨店のメンズフロアをターゲットに小規模サイズを出店し、オンラインストアにおいても並行展開していく。
なお、同レーベルと同じくユナイテッドアローズが経営する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」は5月に台湾・台北市松山区に初の海外直営店をオープンする。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
自立した大人の女性に向けた新ブランド「conte」デビュー 辺見えみりさんをディレクターに迎え、「Novel BEIGE」をステートメントに今を生きる大人の女性のための服を提案
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
ファッションを楽しみながら、チャリティを『united LOVE project 2024』
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
(株)ユナイテッドアローズ独自の人材認定制度「DXセールスマスター」にプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズのランクを新設
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
ランキング
-
1【注意】母の日に贈ってはいけない「カーネーション」の色は? NGカラーは3色あった!
オールアバウト / 2024年5月10日 21時15分
-
2すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
-
3すぐ始めて!みるみる「金運」がアップする習慣って?
オールアバウト / 2024年5月11日 11時30分
-
4“激安焼肉食べ放題店”の元店員が暴露。「客に“得させないようにする”3つのワナ」
日刊SPA! / 2024年5月8日 15時54分
-
5市販薬の箱に書かれた「第一類」「第二類」「医薬部外品」ってどういう意味? 薬剤師が購入時の注意点も解説
オトナンサー / 2024年5月10日 20時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください