RMK、透明感&ナチュラルさ演出の新ベースメイク発売。紫外線も強力ガード
FASHION HEADLINE / 2014年2月14日 17時0分
コスメブランド「RMK」は、新ディレクター・KAORIの考えるコンセプト「フレッシュシャイニースキン(Fresh Shiny Skin)」に基づく新ベースメイクアイテムを3月7日に発売する。
全9色の「UVパウダーファンデーション」(スポンジ付き11g/4,725円、ケース1,050円)は、SPF30 PA+++の働きと、UV-BだけでなくUV-Aも防ぐ新配合の「ADパウダー」が、紫外線から肌をガード。肌の上でなめらかにのび、RMKベースメイクのこだわりである透明感を維持しつつ、よりナチュラルな仕上がりを実現する。
持ち歩きにも便利なスティックタイプのハイライター「グロースティック」(3.4g/2,100円)は、ファンデーションの仕上げに一塗りするだけで立体感とツヤ感をプラス。ほんのりピンクがかったヌーディーカラーで肌なじみが良く、パウダーをオイルでコーティングしているのでリキッドファンデーションやフェイスパウダーの上からでも付けられる。
「UVフェイスプロテクター50」(50g/3,150円)は、みずみずしい付け心地ながらもSPF50 PA++++で、こちらにもADパウダーも配合。ベビーピーチエキスなどの保湿成分が、紫外線で乾燥しがちな肌にうるおいを与える。ウォーターベース処方で白浮きすることもなく、デイリーだけでなく屋外でのスポーツシーンにも最適。
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