青文字系・瀬戸あゆみ新ブランド、ラフォーレ原宿にポップアップストアオープン

FASHION HEADLINE / 2014年2月24日 19時0分

「エイミー イン ザ バッティーガール」

原宿系女子から支持を得ている青文字系モデル・瀬戸あゆみによる新ブランド「エイミー イン ザ バッティーガール(Aymmy in the batty girls)」のポップアップストア第1号店が4月26日から5月6日の期間、ラフォーレ原宿1階にオープンする。

同ブランドのコンセプトは、瀬戸のファッションのベースにもなっているアメリカンカルチャーをベースに、アメリカ・カリフォルニア出身の架空の少女“エイミー”のライフスタイルをイメージしたもの。スケート、ロック、パンク、モード、ミリタリーといったカルチャーを“エイミー”独自の感性でアレンジした、ポップとエッジをミックスさせたストリートスタイルを提案していく。

なお、ポップアップストアではラフォーレ原宿でしか買えない限定アイテムを発売。さらに期間中、瀬戸の来店イベントなども行われる。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング