篠原涼子、トリンプ新CMで「極上の谷間」披露
FASHION HEADLINE / 2014年2月28日 20時0分
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして女優の篠原涼子を起用した。第1弾として、発売20周年を迎える「天使のブラ。極上の谷間」の新商品CMに登場する。
今回のCM「朝の身じたく」篇は、自然光溢れるハウススタジオで、篠原の何気ない生活の1シーンを切り取った演出。出掛ける前のセルフチェックで、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現する。「極上の谷間を実感」した後のキーカットにおける表情や動きなどで、篠原らしい前向きさやポジティブさの描写を企図。「天使のブラを私も着けてみたら、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れて驚いた」と篠原は語る。CMは3月7日から20日まで全国で放送される。
天使のブラは、付け心地の優しさをポイントとして1994年に誕生。「天使のブラ。極上の谷間」は、肩紐を体の中心に向かって斜めに安定させる「デルタマジック」や、肌に食い込みにくい「エンジェルワイヤー」など、過去の全50シリーズから人気を博した機能を総結集。バラやレース柄などのモチーフを組み合わせたアンティーク調の「プリントオンレースシリーズ」、ペイズリーと花柄を組み合わせた「レースシリーズ」の2タイプが発売中。
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
手のひらで包み上げているかのような安心感とふかふかの着けごこちで 胸元から癒される「癒しのブラ」新作は レトロ感たっぷりのレース&カラー
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
ジャパンメイドのプレミアムインナーウェアAROMATIQUE(アロマティック)2024年秋冬コレクション
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください