ニコラ・フォルミケッティ、グラソービタミンウォーター新キャラクターをデザイン
FASHION HEADLINE / 2014年3月19日 13時0分
飲料ブランド「グラソー ビタミンウォーター」の新キャラクター“グラソー リミックスマン”のデザイナーにファッションディレクターのニコラ・フォルミケッティが就任した。新キャラクターは4月7日、新フレーバー「ココリフレッシュ」の発売と同時に発表される。
グラソー ビタミンウォーターからのキャラクターデザインのお題は、“NY 生まれのリミックスウォーター”。ニューヨークを活動拠点とし、自身のキャラクターブランド「ニコパンダ(NICOPANDA)」を持つニコラは、どのようなキャラクターを生み出すのか?
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
寒く乾燥する季節の水分補給にうれしいビタミン入り 秋冬期間限定品「い・ろ・は・す れもんプラス」 9月30日(月)より全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
ダノンジャパン、「ベビーダノン」のフレーバータイプをリニューアル「ベビーダノン」「プチダノン」の全ラインナップに鉄分、ビタミンD、カルシウムを配合
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
ダノンジャパン、「ベビーダノン」のフレーバータイプをリニューアル「ベビーダノン」「プチダノン」の全ラインナップに鉄分、ビタミンD、カルシウムを配合
Digital PR Platform / 2024年9月12日 11時0分
-
前年比132%の売上!大人気キャラクター“すみっコぐらし”仕様の成長応援飲料アレルギー28品目不使用、パッケージも喫茶店テーマの限定デザインに『骨キッズ(R)カルシウム イチゴ風味』リニューアル発売
PR TIMES / 2024年8月28日 10時0分
-
大変好評なディズニー/ピクサーデザイン サーバーに新たなデザインがラインナップ!
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
3特殊清掃人が語る“自殺した部屋”に共通している特徴。オカルト的な出来事に遭遇することも
日刊SPA! / 2024年9月20日 8時52分
-
44000種を知るお米のプロが伝授「注目の品種12選」 オススメなのは山形県「つや姫」だけじゃない!
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 10時0分
-
5悪気はないのに、なぜか相手が不機嫌...関係を維持する「気軽な謝罪術」
PHPオンライン衆知 / 2024年9月20日 11時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください