バロックジャパン、新大人ジュエリーブランド開始。SLY乙部がディレクション
FASHION HEADLINE / 2014年3月28日 16時0分
バロックジャパンリミテッドが14SSシーズンより新ジュエリーブランド「ノヴァ アンド セルブス(NOVA&SELVES)」をローンチする。4月4日より販売を開始。
ディレクションを手掛けるのは「スライ(SLY)」のクリエーティブディレクターの乙部咲。「シンプルなのに” らしさ” があり、上品なのにどこか遊び心がある 年齢を問わず自分らしく身につけられるジュエリーを提案 日常にジュエリーをつける楽しさを知っているあなたに…」というコンセプトのもと、ちょっと贅沢で大人だけれど手が届くジュエリーを提案する。
ダイヤモンド、10金、パール、ジルコニアなどを使用したファーストコレクションは、発表時期となる春夏のタイミングに合わせたシェルやパームツリー、スターフィッシュなどのモチーフのシリーズと、“ジュエリー”の既存イメージからインスパイアされたシリーズの全11型を1万2,000円から3万円の価格帯で提供。
SLY一部直営店舗での販売からスタートし、いずれは百貨店やセレクトショップでの展開も視野に入れる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
[予算別]「もらって嬉しいピアス」個性派12ブランドをFUDGEが厳選
fudge.jp / 2024年7月25日 10時30分
-
【Pearl for Life】リボンフォルム&虹色カラーの稀少バロックパール「Unique fun!」シリーズを発売開始
PR TIMES / 2024年7月20日 11時45分
-
ガールズパワー炸裂の『パワーパフ ガールズ』がSLYとコラボ!3人娘の魅力が詰まったTシャツはゲット必須
isuta / 2024年7月14日 13時0分
-
SLY(スライ)よりTHE POWERPUFF GIRLSとのコラボアイテムを発売
PR TIMES / 2024年7月12日 15時15分
-
【若い世代が憧れるジュエリーを】創業43年老舗のジュエリーメーカーが東京ビッグサイトにて開催される「TOKYO JEWELRY FES (TJFES)」に出展!
PR TIMES / 2024年7月4日 10時45分
ランキング
-
1「コロナと夏かぜ流行中」何が起きているのか ワクチンを打っている人、打ってない人の違い
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 8時10分
-
2テレビ離れの小中高生にバカ受け…「27時間テレビ」で視聴率急伸した"5つの時間帯"の芸人とタレントの名前
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 10時15分
-
3イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
ねとらぼ / 2024年7月26日 16時5分
-
4日本人に多い「近視」 子どもは特に要注意、放置すると及ぶ“危険性” 眼科医が解説
オトナンサー / 2024年7月26日 7時10分
-
5マヨネーズにつけて食べると消化酵素が3倍増…キャベツの栄養を爆上げするのは「千切りorかじる」どちらか
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください