バロックジャパン、新大人ジュエリーブランド開始。SLY乙部がディレクション

FASHION HEADLINE / 2014年3月28日 16時0分

ファーストコレクションより

バロックジャパンリミテッドが14SSシーズンより新ジュエリーブランド「ノヴァ アンド セルブス(NOVA&SELVES)」をローンチする。4月4日より販売を開始。

ディレクションを手掛けるのは「スライ(SLY)」のクリエーティブディレクターの乙部咲。「シンプルなのに” らしさ” があり、上品なのにどこか遊び心がある 年齢を問わず自分らしく身につけられるジュエリーを提案 日常にジュエリーをつける楽しさを知っているあなたに…」というコンセプトのもと、ちょっと贅沢で大人だけれど手が届くジュエリーを提案する。

ダイヤモンド、10金、パール、ジルコニアなどを使用したファーストコレクションは、発表時期となる春夏のタイミングに合わせたシェルやパームツリー、スターフィッシュなどのモチーフのシリーズと、“ジュエリー”の既存イメージからインスパイアされたシリーズの全11型を1万2,000円から3万円の価格帯で提供。

SLY一部直営店舗での販売からスタートし、いずれは百貨店やセレクトショップでの展開も視野に入れる。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング