H&Mのグローバルキャンペーンにマドモアゼル・ユリアが登場
FASHION HEADLINE / 2014年3月28日 22時0分
「H&M」の新キャンペーン「H&M(ハートマーク)MUSIC」のグローバル・キャンペーン・モデルにマドモアゼル・ユリア(MADEMOISELLE YULIA)が唯一のアジア人モデルとして起用された。
同キャンペーンは2パートに分かれており、それぞれに世界で活躍するDJ達が登場。マドモアゼル・ユリアは4月初旬より開始される第1弾でDJ・モデルのケイト・アンダーウッド、DJ・ラジオホストのエクレア・フィフィ、アーティストのドリーム・コアラ達と共にモデルを務める。
日本では4月4日にキャンペーンビジュアルを各店舗で公開。また、全店舗で、マドモアゼル・ユリアがセレクトしたアイテムに「MADEMOISELLE YULIA’S SELECTION」のタグを付けて販売する他、原宿店、渋谷店、戎橋店、名古屋松坂屋店ではマドモアゼル・ユリアがスタイリングしたコーディネートがウィンドーに展示される。
更に、H&M原宿店では同日20時よりマドモアゼル・ユリアが1人で写る巨大ビジュアルが壁面に貼り出される。同店では25%オフとなるショッピングパーティーも開催。マドモアゼル・ユリア本人も来店してパフォーマンスを行う。パーティーには、H&Mのモバイルサイト、公式SNSアカウントで配布されるインビテーションをエントランスで掲示することで参加できる。
ミュージック・フェスティバル・シーズンに発売される今回コレクションは、パート1では「Prepare for dance floor(ダンスフロアへの準備)」がテーマ。昼間の日常ではコーディネートのスパイスとなり、夜のダンスフロアでは主役になれるようなデザインがそろう。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
H&M 都内3店舗に「ChargeSPOT」を設置開始
PR TIMES / 2024年7月19日 13時15分
-
プーマの新グローバルブランドアンバサダーBLACKPINKのRoseを起用した初のキャンペーンをスタートRose着用の「PALERMO VINTAGE」を7月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年7月18日 18時40分
-
7月13日(土)運行開始!#江ノ電パパス #江ノ電ノンノン Instagram投稿キャンペーン
PR TIMES / 2024年7月13日 13時45分
-
多彩なサウンドとカルチャーが交差するパーティ「ASOBIZA」
PR TIMES / 2024年7月11日 13時0分
-
7/14(日)“ジャパン NO.1 HIP HOP ナイトクラブ“エピカの9周年パーティーに、大人気HIP HOPアーティスト、Young Cocoが沖縄初のスペシャルライブ開催決定!
@Press / 2024年7月11日 9時30分
ランキング
-
1「コロナと夏かぜ流行中」何が起きているのか ワクチンを打っている人、打ってない人の違い
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 8時10分
-
2テレビ離れの小中高生にバカ受け…「27時間テレビ」で視聴率急伸した"5つの時間帯"の芸人とタレントの名前
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 10時15分
-
3イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
ねとらぼ / 2024年7月26日 16時5分
-
4日本人に多い「近視」 子どもは特に要注意、放置すると及ぶ“危険性” 眼科医が解説
オトナンサー / 2024年7月26日 7時10分
-
5マヨネーズにつけて食べると消化酵素が3倍増…キャベツの栄養を爆上げするのは「千切りorかじる」どちらか
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください