ケンゾー、海洋保護シリーズ新作を新宿伊勢丹で先行発売

FASHION HEADLINE / 2014年4月14日 12時0分

伊勢丹新宿店にポップアップショップオープン

「ケンゾー(KENZO)」は、海洋保護団体とパートナーシップを組んだシリーズ「NO FISH NO NOTHING」の新作を、伊勢丹新宿店本館3階ザ・ステージ3#にポップアップショップで先行販売する。期間は4月16日から22日まで。

海洋保護団体「ブルーマリーン財団(Blue Marine Foundation)」と昨年パートナーシップを組んだケンゾー。14SSコレクションはクリエーティブディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンが故郷カリフォルニアのビーチライフに着想を得て、巧みなテーラリングでスタイリッシュに仕上げられた。

シリーズ名「NO FISH NO NOTHING」をモチーフにしたカリフォルニアバッグ、バックパック、クラッチバッグを先行販売。その他、クロップドトップス、ニットドレスやユニセックスのスウェットシャツ、iPhoneケースなどがそろう。

期間中、5万円以上購入で、今シーズンのキープリントである魚をモチーフにしたアルミ製ボトルがプレゼントされる(数量限定。なくなり次第終了)。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング