伊勢丹メンズ、アレキサンダー・マックイーンのスカルリゾートを提案

FASHION HEADLINE / 2014年4月24日 15時58分

スカルが描かれたビーチタオル

伊勢丹メンズ館は、4月23日により3階で「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)」14SSコレクションをフィーチャーしている。リゾートシーンに映えるアイテムが並ぶ。29日まで。

タウンカジュアルやリゾートシーンに使えるサマーアイテムを展開。アイコンであるスカルが一面に並ぶナイロンウインドブレーカー(11万4,000から12万円)や、スイムウエア(4万3,000から5万1,000円)、スカルが全面に描かれたビーチタオル(3万4,000円)、バックパック(21万5,000円)などを販売する。

これは同館開催の「トラベラーズウィーク」の一環。ゴールデンウィークに向け4月23日から5月11日の期間トラベルアイテムやクルーズファッションを打ち出し、旅行への関心が高まる顧客の声に応えるという。

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