ドコモ×三越伊勢丹、家族の絆を写真で描く「イエ・ラブ・ゾク写真展」開催

FASHION HEADLINE / 2014年4月30日 16時0分

イエ・ラブ・ゾク写真展、開催

「エヌティティドコモ(NTT docomo)」は、2001年より展開中の広告シリーズ「イエ・ラブ・ゾク」の写真の一部を紹介する「イエ・ラブ・ゾク写真展」を三越伊勢丹7店舗で開催している。

イエ・ラブ・ゾクは、実在の家族が出演し、携帯電話によって築かれる家族の絆をモノクロ写真とエピソードで紹介する広告シリーズとして2001年にスタート。「母と娘」編、「祖父母と孫」編があり、今まで様々なテーマと地域で撮影された180組以上の家族写真が紹介された。今回は、これまで同企画に登場した家族写真の一部を大型パネルで展示。

三越伊勢丹では、昨年の母の日に続き本年も 「母の日は家族写真記念日。」と題したキャンペーンを行う。同社と家族の繋がりを描いてきたイエ・ラブ・ゾクのコンセプトがリンクしたことにより、今回のコラボレーションが実現したという。

開催店舗と開催期間は、名古屋三越栄店・ジェイアール京都伊勢丹・JR大阪三越伊勢丹が4月23日から5月11日まで、福岡三越が4月29日から5月11日まで、伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越が4月30日から5月11日まで。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング