コーセーからジェル風ネイルシール登場。キュートなフレンチネイルデザイン

FASHION HEADLINE / 2014年4月30日 19時0分

ジェルネイルシール

コーセーの「プレディア(Predia)」から、初のネイルシールが登場した。爪に貼るだけで、手軽にジェルネイル風のぷっくりとした立体感とツヤのある仕上がりを生む。

デザインは、根元が透明になったフレンチタイプ。爪が大き目の人にも使いやすい。ピンクやベージュなどフェミニンなカラーに、ハートやチェック、ドットなどがモチーフになった全8種がラインアップした。価格は800円(12爪/2回分)。専用のトップコート(1,000円)も用意されている。全国のプレディア取扱店で販売。

デザインを監修したのは、美容コーディネーター・ネイリストの高橋果内子。「誰でも気軽にネイルを楽しんでもらいたいという思いからデザイン監修を引き受けた。サロンでも人気のデザインを採用。シール自体がぷっくりと盛り上がっているので簡単にジェルネイル風に仕上げることができるので、今までネイルをしたことがない方にも使ってほしい。また、忙しくてネイルサロンに行く時間がない時の応急アイテムとしてもおすすめ」と話す。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング