CH愛するケネディ大使、今はPerfumeに夢中?

FASHION HEADLINE / 2014年5月13日 20時30分

ライゾマティクスの真鍋大度氏ツイッター。キャロライン・ケネディ大使(中央)が持つバッグはPerfumeのツアーグッズ

米国では初の女性駐日大使として話題になったキャロライン・ケネディ。米国きっての名族ということもあり、その上品なファッションセンスは卓越したもの。皇居で行われた信任状奉呈式では、「キャロリーナ ヘレラ(CAROLINA HERRERA)」の黒いドレス姿で多くの注目を集めた。

親交のあった創業デザイナーのミセス・ヘレラがFacebookで祝福のメッセージを出すなど、同ブランドとケネディ大使の関係は深い。アメリカ大使館でも公式発表されるほど、彼女のCH好きは知られている。

そんな彼女が5月1日、コンサートやイベントの演出を手掛けるライゾマティクスの真鍋大度のツイートに登場した。――Perfumeの限定トートバックをショルダー掛けにした姿で。実は大使の長男が大のPerfumeファンで、2013年12月のツアーには最終日の東京ドームコンサートに家族で来場したとか。日常的にグッズを身に着けて、今やCHよりもすっかりPerfume好きになってしまった?ケネディ大使。次はどんな姿でメディアに登場するのだろうか。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング