ディズニーの大人向けインテリアに佐々木希が大はしゃぎ!

FASHION HEADLINE / 2014年6月4日 20時30分

「ディズニーインテリアライフスタイル」PRイベントに登場した佐々木希さん

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、東京ビッグサイトで開催中の「インテリア ライフスタイル」への初出展を記念し、「ディズニーインテリアライフスタイル」お披露目イベントを開催した。会場では女優の佐々木希がトークショーを行った。

大のディズニー好きだという佐々木さんは、到着するや、ディズニーグッズで埋め尽くされたイベント会場を見回して大興奮。「空間全部がかわいいし、買って帰りたいものだらけです」とはしゃいでみせた。中でもキッチン関連グッズに高い関心を示し、「料理はお好きなんですか?」との質問に「料理はよくします。しゃもじやグラスなど、ディズニーのイラスト入りの食器もよく使ってるんですよ」と返した。

ミッキーマウス型のこけしを見ると「玄関に飾ってお出迎えしてほしいですね」、クラッチとショルダーの2ウエイで使用できるバッグに対しては、「女友達との食事会に出掛ける時のファッションに取り入れたら、みんなの間で話題になりそう」など、ユニークなコメントも連発。最も好きなキャラクターは「ミス・バニー」で、近々、親友の木下優樹菜夫妻とディズニーランドに行く予定だと語った。

「ディズニーライフスタイルコレクション」とは「単なるキャラクターブランドを超えた、高感度で洗練されたライフスタイルブランドの構築」という戦略のもと、19社のディズニーライセンシーが展開する商品の総称。子供だけでなく大人からも愛される、ディズニーモチーフのインテリアや雑貨、文具などをそろえている。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング