ヴェルサーチ14-15AWは、マート&マーカスがパワフル&フリーダムを表現
FASHION HEADLINE / 2014年6月9日 16時0分
「ヴェルサーチ(Versace)」は、14-15AWキャンペーンビジュアルを公開した。撮影はマート&マーカス(Mert and Marcus)が担当。
クリエーティブディレクターを務めたドナテラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)は、「本キャンペーンではヴェルサーチのパワーとフリーダムの表現を企図した」とコメント。
ウィメンズコレクションは、女性らしく力強い世界観に挑発的な表情を浮かべた女性を配置。バイアスカットのドレスを纏ったアナ・イワーズ(Anna Ewers)がガラス越しに、厳格な表情のステラ・テナント(Stella Tennant)が野外に佇み、今シーズンのテーマでもある女性が内面に持つ二面性を2人のモデルが表現している。
メンズコレクションでは、理想の男性になる個性と自己表現をイメージ。14-15AWコレクションのテーマであるバイカーとウエスタンをモチーフに、モデルのフィリップ・フリブナク(Filip Hrivnak)とダニエル・ファン・デル・ディーン(Daniel van der Deen)が力強く誇り高い男性像を体現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「STAYC」、ABC-MARTのニューバランスキャンペーンに起用!
Wow!Korea / 2024年9月12日 15時35分
-
オリエントスターの新作オーロラ文字板はどちらが好み? ムーンフェイズ? オープンハート?
マイナビニュース / 2024年9月9日 15時34分
-
マイケル・コース、“TIMELESS“ がテーマの2024年秋冬コレクション 広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月7日 18時40分
-
「Orient Star」から夜明けのオーロラをイメージしたコンテンポラリーコレクションM34数量限定2モデルが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
TOM FORD「リップ カラー」の広告キャンペーンに、アンジェリーナ ジョリーの起用が決定。
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
ランキング
-
1「血糖値」下げるつもりが、じつは無意味な習慣4つ 「健康的な面」だけにフォーカスを当ててもダメ
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 15時0分
-
2小泉進次郎を称賛し、自民党に投票するのは「レベルが低い」から? 知的エリートが陥りやすいワナ
オールアバウト / 2024年9月19日 21時15分
-
3なぜ「肌の接触」が必要なのか? ハグやマッサージが幸福感をもたらす理由
ニューズウィーク日本版 / 2024年9月19日 17時50分
-
4「特需」に沸き立つ日本の港湾用クレーンメーカー…米中対立の余波で“棚ボタ”ウハウハ(重道武司)
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月19日 9時26分
-
5コスパが良いと思うエアコンのメーカーランキング! 2位「ダイキン」、1位は?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年9月18日 20時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください