1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

LA発フローズンヨーグルト専門店・ピンクベリー日本上陸。カラダ喜ぶヘルシーテイスト

FASHION HEADLINE / 2014年7月11日 14時0分

エリーローズさん

米・カリフォルニアのフローズンヨーグルト専門店「ピンクベリー(pinkberry)」が、7月18日に東京・台場のヴィーナスフォートにオープンする。

「ライト、リフレッシング、クレーバブル(light, refreshing, cravable)」をコンセプトに、「ライト」な無脂肪牛乳とヨーグルト、毎日店舗でカットした「リフレッシング」な新鮮フルーツを用い、「クレーバブル(虜になる)」なカスタマイズを用意。プレーンやザクロ、マンゴーなど季節ごとのヨーグルトフレーバー6種、サイズ(スモール360円、レギュラー510円、ラージ660円)を選び、イチゴなどのフレッシュフルーツ6種とチョコチップやワッフルクッキーなどのドライトッピング20種から好みのものをプラスできる。

ピンクベリーは米国ドラマ『ゴシップガール』にも登場し、スタイリッシュで低カロリーなことからハリウッドセレブの間で人気に。フローズンヨーグルトブームの火付け役となった。現在アメリカをはじめとする20ヶ国で260店舗を展開中。

ヴィーナスフォート店オープンに先立ち、10日に青山・ロイヤルガーデンカフェで開催された試食会には、ピンクベリー日本展開を手掛けるロイヤルホールディングス取締役・野々村彰人氏が登場。2008年に初めて出合ったピンクベリーのポップさに惹かれ、13年より約1年を掛けて日本上陸を実現させた氏は「日本は米国市場と同規模になると期待されている。色々な場所で食べられるようにしたい」とコメント。年内に東京2店舗、福岡1店舗、3年以内に国内20店舗の出店が目標とのこと。

スペシャルゲストとしてモデル兼DJのエリーローズも登場。キウイやローストココナッツなどでハワイアンテイストにカスタマイズしたフローズンヨーグルトを手に「さっぱり食べやすくヘルシーでカラダが喜んでいる。外出中にフレッシュフルーツが摂れるのも魅力」と語り、会場に華を添えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください