コス日本上陸決定。東京・青山に第1号店オープン

FASHION HEADLINE / 2014年7月14日 17時59分

「cos」ロゴ

ロンドン発のアパレルブランド「コス(COS)」の日本第1号店が、東京・青山にオープンすることが決定した。

コスはH&Mグループが2007年3月に創業したブランド。ヨーロッパやアジア、中東の20ヶ国に95店舗を展開しており、メンズやウィメンズ、キッズをターゲットにリーズナブルな価格の商品を提供している。2012年にはアジア初の店舗を香港にオープンし、現在アジア全体で11店舗を持ち、今年韓国に初の店舗をオープンしたばかり。中国でも更なる出店が予定されている。

コスのブランド総合責任者であるマリエ・ホンダ(Marie Honda)は東京に出店するにあたり、以下のようにコメントしている。「東京は活気のあるエキサイティングな都市で、青山エリアはコスの日本第1号店として理想的な立地だと思う。日本のファッションと文化はこれまでも、これからも私達コスの全てのスタッフにとって、大きなインスピレーション。コスブランドを日本でスタートするということは、東アジアへの出店計画にとって不可欠な要素と考えている」

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング