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ヴァネッサブリューノの限定ショップがオープン。秋の新作登場

FASHION HEADLINE / 2014年8月10日 16時30分

ヴァネッサブリューノ 14オータムコレクション

「ヴァネッサブリューノ(vanessabruno)」が、大丸東京店1階のイートインスペースにポップアップショップをオープンしている。8月13日まで。この夏の新作となるラフィアススパンコールバッグや秋の新作ウエアをラインアップ。1万800円以上の購入すると、オリジナルノートがプレゼントされる。

ポップアップショップは、9月10日から16日まで横浜高島屋で、9月24日から10月7日まではジェイアール名古屋タカシマヤにもオープン予定。また、9月23日にはヴァネッサブリューノのショップが玉川高島屋3階にオープンする。

ヴァネッサブリューノの14オータムコレクションは、“ハンサムフェミニン”をテーマに、上品かつ軽やかなレイヤードスタイルを提案。シックな色使いにレッドやブルーを取り入れ、ビッグシルエットのトップスやミニマムなボトムスでパリジェンヌらしい雰囲気を演出している。

ジップアップブルゾンや袖口のリブ使い、フードのあしらいなどがシャープかつスポーティーなデザインに加え、プリーツやグログラン、メンズライクなストライプ生地を使ったアイテムやスモーキーシャツなどタキシードを新解釈したスタイルも登場。サテンとレースのアップリケ、エトワールプリントなどフェミニンなデザインに、破れたようなディテールデザインのニットやミニマムなMA-1など、アーミーシックなアイテムもそろう。

セカンドラインの「アテ ヴァネッサブリューノ(athe vanessabruno)」のテーマは“ロックンロールガール”。ガーリースタイルにロックなテイストを取り入れ、どこかスクールガールを意識した装いを提案している。チェック、グラフィカル、スワローといったポップなプリントや、スパンコール、レースなども使用。ファーコートやオーバーサイズのコートなどアウターもバリエーションも豊富に用意している。

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